ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

明日の『ウギョル』・・イトゥク❤ソラ結婚100日目を迎えて。。

明日の『私たち結婚しました(ウギョル)』では、

結婚100日をむかえたイトゥク❤カン・ソラ夫婦が

スキンシップに対するお互いの本音を出したそうですよ~!



明日、放送されるMBC芸能番組『私たち結婚しましたシーズン3』では

新婚の楽しさにどっぷり浸かっているイトゥク❤カン・ソラ夫婦が

タロット占いで相性を見る姿が描かれているそうです。

特にイトゥクは、二人を恥ずかしい思いをさせたカードを何と2回も選んで、

二人は当惑するということを隠せなかったという裏話。


イトゥクとカン・ソラは夕食を食べる席でもタロット相性の話をずっと交わし、

「いつぐらいにチューをしなければならないのか」,

「今しようとするならするつもりか?」と

きわどい対話を続けていました。


また、カン・ソラはイトゥクの意地悪な質問に対し

「なぜそれを予告しなければならないでしょう?

予告でなく自然にしてはいけないか?」

と胸の内を可愛く表現しました。


2人はときめく初めてのキスをいつ頃成功することができるか

3日放送される番組で確認することができます^^





Daumより。。



もう、接続の仕方を忘れるくらい長くお休みしていたので、

とっても楽しみですよ~!!



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤





明日の『ウギョル』は・・


ジャンウ❤ウンジョン:ウンジョンだけのためのロマンチック雪の華旅行

足を怪我したウンジョンのためにロマンチック雪の華旅行を計画したジャンウ!

初めての場所はまさに白い雪が積もっている羊の群れ牧場!

干し草えさ上げ体験場で憎い(?) 量とうれしい(?) 量に会うことになるけれど...

果たしてどんな理由が?

誰も踏まなかった雪原に上がったウンジョンとジャンウ!

お腹がすくようになった二人は最高の(?) 晩餐のためのゲームを始めるけれど...

ウンジョンにゲームを提案したジャンウの下心は? そしてゲームの勝者は誰?

マスの祭り場を訪ねた2人!

氷釣り場に並んで座ってマスを捉えるために忍苦の時間を過ごすけれど...

果たしてジャンウは氷上釣りでマス漁に成功することができるか?

力に余った(?) 鱒釣りを終わらせて、ジャンウが準備した秘蔵のカードを見せる時間!

ウンジョンの心をとらえたロマンチック雪の華旅行のハイライトは?

果たして雪の華旅行はジャンウの望みどおりロマンティックに終われるか?



イトゥク❤ソラ:チューしたい~♪

結婚4ヶ月目!

まだ恋人のようなトクカン夫婦!

遊びでタロットカードでお互いの相性を見ることにするのに~

そうしている間、引き続き度々選ぶことになるカード!

二人を慌てるようにした、危険な(?) カードの正体は何なのか?

タロット相性を見た後、夕食をしに行ったイトゥク&ソラ!

結婚4ヶ月目にあったスキンシップ進度に対して討論することになって~

二人の間には微妙な(?) 雰囲気が流れることになるけれど..

果たしてこれらがおりたスキンシップの結論は何なのか?




MBC HPより。。



ウンジョンとジャンウssiは、またまた旅行に行ったのね。

ジャンウssiが、計画を立てていたものね。

ケガをしていたウンジョンですけど・・

先日、日本に来日していたときは、踊っていたので、大丈夫なのかしらね。

楽しい旅行の様子、早く観たいわ~。


そして、イトゥク❤ソラカップルも、超久しぶりで

とっても楽しみ!

イトゥクは、どんなカードを2度も引いたのかしらね^^




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2012/03/02 (Fri) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(2)
100日記念なら・・・。
おぉ!
 もう、そんなになってるんですね~っ。
100日だったら…。
 そりゃ、盛大に、お祝いしなきゃダメですね!(^。^)
【 2012/03/03 】 編集
早い!
KANAさん^^

ホントに、もうそんなになってるんですよね~!
放送しない日が続いたので、もう100日?って感じがします。
是非、盛大にお祝いをしてほしいです。
イトゥクなら、やってくれそう^^
【 2012/03/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL