ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今日から始まる『1泊2日シーズン2』。。

今日から、新しい出演者になって『1泊2日シーズン2』が始まりますが、

視聴者たちの期待も高まっているようですよ。


これまでなじんだナ·ヨンソクPDと

元メンバーであるウン·ジウォン、イ·スンギがない「1泊2日」ですが、

このような懸念を一気に解消できる魅力満点の新しいメンバーが、

視聴者たちを迎える準備をしています。


キム·スンウは、地方撮影に行くときにお香まで準備して眠りにつくほど敏感で、

賞味期限が過ぎた食べ物はすぐに吐くほど弱いキム·スンウが

野生にどのような反応を見せて、どのように克服するか・・・



投入された4人のメンバーの中で最も期待値が高い俳優チャ·テヒョン。

今まで多くの芸能プログラムで一瞬一瞬見せてくれた彼だけの芸能感覚が

「1泊2日」では、どんな相乗効果を出すのか今から期待が集まっています。



チョ·ソンモと一緒に一時"バラードの皇太子'として君臨していた歌手ソン·シギョンの姿も

多くの期待を寄せています。

崩れない完璧さを追求していた彼が「1泊2日」を通じて

原始的な不足を感じたらどのような変化を見せてくれるかが笑いのポイント。



『製パン王キム·タック』『乌究桥の兄弟たち』に出演したチュウォン。

ドラマごとに大ヒットを生んだチュウォンは、イ·スンギに代わる末っ子として投入されました。

ドラマでは、多少の真摯な姿を見せてくれましたが、

いくつかの芸能番組を通じて、すでに素晴らしい才能を発揮して話題を集めた彼が

リアルバラエティー「1泊2日」では、どのような初々しい姿で視聴者たちをひきつけるかと

期待が集まっています。


既存メンバーのイ·スグン、キム·ジョンミン、オム·テウンは、

この新しいメンバーとぎこちなさを克服し、

兄弟のように厚い友情を築いていくプロセスは、

ナ·ヨンソクPDとは異なる崔在亨PDの演出方法が

新旧の調和が視聴者に親近感と新鮮さを同時に見せる予定です^^



Naverより。。


01203031paku2ka
(写真:Daum)


最近、ちょっと忙しくて、バラエティ視聴は『ウギョル』だけに。。

でもこのメンバー、ちょっと観てみたいです。

どんな『1泊2日』になるのか、とっても期待したいわ^^



KBSW HP


KBS HP



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2012/03/04 (Sun) 】 韓国バラエティー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL