ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今日は雪 in 仙台に。。

今日は、朝から雪景色の仙台です。


1235yuki


昨日は、あのSJのシウォン君が、ここ仙台にいらしていたようですね~。


『東北・希望の祭典』参加のため

当初は、2日に来る!と言われていましたが・・


ツィッターに、何かつぶやかないのかなぁ。。と思っていたところ、

昨日、つぶやいていました~^^

<Im here for you sendai. >

siwonsendai


19時間も前ですけど・・

同じ空気を吸っていたと思うと、ちょっとうれしいです^^


夜、お食事もされたようだし・・いつ韓国に戻られたのかわかりませんけど

今朝、仙台にいたとしたら、昨日の晴天と違う雪景色にびっくりでしょうね。


とてもとてもお忙しいのに、はるばる仙台まで、来てくださって感激です。


もうすぐ震災から1年。

温かい気持ちが、心の復興につながっていくと思います。

정말 고맙다

【追記】

今日、新幹線で仙台から東京に向かいましたね。

仙台駅と切符のお写真がツィッターに載っていましたけど・・

ホントに・・仙台に。。^^



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2012/03/05 (Mon) 】 東日本大震災 | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
『東北希望の祭典』に、シウォンくん、無事に参加できて良かったです。 事務所からは、反対されていて、説得をされて忙しい中の来日だったようですよ。いつも、震災のことを気にかけてくださるシウォンくんに、頭が下がります。いろんなアーティストが参加されて、おごそかながらも、盛り上がったのではないかしら? もうすぐ、震災から1年。11日にも、彼は、日本の復興を祈ってくれることと思います。





【 2012/03/05 】 編集
ほんとに!
かよrinさん^^こんにちは。お久しぶりです
シウォン君、ホントに無事に参加できてよかったです。
事務所からは反対されていたのですね・・
本当にお忙しいところ、復興のためにいらしていだだけるなんて・・
心から感謝したいです。
【 2012/03/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL