ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

「正しい生活」ソヒョンが爆弾酒を一気飲み。。

昨日、放送されたSBS『強心臓』に出演した少女時代のソヒョン。

「爆弾酒を一気飲みをしたことがある」と打ち明けました!!



日本のコンサートを終えて、少女時代のメンバー同士で集まり、

お酒を飲んだことがある・・と言い


「元々お酒を飲む雰囲気が、嫌いな方なのに

お姉さんたちと多くの話を交わすことができると思って 参加した」 と


明らかにしました。


その席で・・


大きな器を持って来てお酒を注ぎ、爆弾酒を作り、

指折りゲームをしてかかる人が飲むことにしたら、

ソヒョンが罰則にかかり、


「その状況を受け入れることが難しかった」ソヒョンは、

「しかし、大人になってから開放的に変わってみようという決心をし

そして、爆弾酒が、その枠を破るきっかけになるだろうと思っていたので、

爆弾酒を一気飲みをしたということです。


一度も休まないで一気飲みをしたところ、

お姉さんたちが驚いて拍手をしながら、

"末っ子が変わった"、 "カッコいい"という話をした

と振り返りました。


枠を破ったという考えに気持ちが良くなったソヒョンは、

メンバーたちとゲームをして、また爆弾酒罰則を受け・・

「顔が熱く眠かっただけなのにお姉さんたちが酔ったと言い

席が長くなりそうなので、まったく酒に酔ったふりをしていたら

お姉さんがソファーのままベッドに横に倒してくれました」と

秘密を告白して笑いを誘いました!



Naverより。。


20120307sohyon
(写真:Naver)


ソヒョンも段々大人になっていきます^^

「枠」を破ってほしいような、そうでないような・・

ソヒョンの決意に従います!



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2012/03/07 (Wed) 】 韓国バラエティー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL