ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

明日の『ウギョル』・・ようやくイトゥク❤ソラの新居を。。

昨日は、1日間違えてしまって^^

失礼いたしました!

今度こそ!明日の『ウギョル』ですよ~!


明日は、イトゥク❤ソラの新居を見ることができそうです。

ようやく・・だわね!




イトゥク❤ソラ:新居ができました!!

いよいよ新しく作られた新居にくることになったイトゥク❤ソラ

初めて二つのくつろぎの場所を見た二人の反応は果たしてどうか?

ソラは新しい家を迎えて カバン一包みの贈り物を準備したが~その正体は?

そして、初めての朝食を準備することにしたソラ!

夫のために準備したソラの朝食は果たしてどうか?

この時、トゥクにかかってきた3号ドンヘの電話!

今日ウンソとデートすることにしたドンヘは二人に助けを要請するのに~


トクカン夫婦 新婚の家の初めてのお客さんドンヘ!

ドンヘのデート成功のため本格的なコーチに出るのに~

ソラをウンソと考えて状況劇に突入した三人!

車の中での状況劇をしている間、夫婦を大爆笑するようにしたドンヘの話は?

結局ドンヘを助けに遊園地に一緒に行くことになったトクカン夫婦とドンヘ!

ウンソとのカップル アイテムを買うためにキャラクター店に立ち寄って

熱心に選んでみるのに~

ドンヘにデート成功チップを知らせて先に席を避けたイトゥク&ソラ!

ドンヘはときめく気持ちでウンソを待つのに~

果たしてドンヘは二人に学んだ通り上手に出来るだろうか?


MBC HP



<予告編は、削除しました>



明日こそ・・観ることができるかしら~。

新居は、借りたところまででしたよね。

どんな内装になっているのか・・楽しみですよ^^


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤





【 2012/03/09 (Fri) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL