ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今日の『ウギョル』は・・新居のイトゥク❤ソラ

久しぶりに、観ましたよ!『私たち結婚しました(ウギョル)』!!

今日の『ウギョル』は、イトゥク❤ソラの新居!

玄関前にイトゥクは隠れ、ソラが入ったところ、

後ろから・・

そして、階段で新居に!


中は、出窓があって、大きなソファーもあり、

寝室はロフトがあるのか階段付きだし、

とってもオシャレな新居です。


2人は、お互いに持ってきたものを出し合い、

ソラは、ハートのクッションやパペット、

マイク式シャボン玉^^そして・・「多産人形」も・・寝室に置いていました。。


イトゥクは、植物を。。


寝室に行った2人は、座るだけ・・^^ぎこちないわ


ソラは、お料理をするんだけれども、

りんごの皮は厚く剥き、卵は割れてしまい、

パンは・・真っ黒><

見ていたイトゥクが、代わりに手際よく作っていました。


その後行われたインタビューで、イトゥクは

"これからの料理は私が担当しよう。

パンも燃え、バターも燃え、私の心も燃えて

家も燃えるところだった"と明らかにして笑いを誘いました。


確かに、パンが焼けるとき、煙がいっぱいだったわ^^;


食事の準備が出来た頃、ドンヘが家にやってきます。

ドンヘは、2人の出会いから現在までの写真入りのスクリーン。

とてもステキなお土産でした。

そして、寝室に入ったドンヘは、2人よりも先にベッドに寝てしまいました^^


20120310ugyoru1
(写真:Daum)


ドンヘは、ウンソとのデートの前に

ソラをウンソに見立てて、シュミレーションを。。

ドンヘは、慣れてなくて・・・

2人からダメだし?をされていました。



デート当日、ドンヘは、頑張っていましたけど、

2人をこっそり見守るイトゥク❤ソラの連携プレーが

「先輩」カップルの貫禄を感じましたょ(笑)



来週は、↑のダブルデートの続きと

ケガをしたウンジョンとジャンウssiが

家で過ごす様子が予告されていました。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤




どうしても、燃えたパンを^^


20120310ugyoru
(写真:Daum)


ソラちゃんは、バターをそのままフライパンに塗って

パンを焼いていました。

トースターもあるのに・・ねぇ。。


このあと、料理がイトゥクに代わったけれども、

エプロン姿がかわいいイトゥクでした。


料理が出来上がったところに、ドンヘがやってきたので・・

3人で食事をするのですが、

イトゥクとソラは、ドンヘの目の前で、

お構いなしに、お互いに食べさせ合うので、

ちょっと呆られながらも、ドンヘもソラに食べさせようとしたり、

イトゥクに向かって口を開けたりと、お茶目なところが、

とてもよかったです。


来週、ドンヘは、2人から教わったことは、しっかりできるかしら・・

楽しみです



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


【 2012/03/10 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(2)
微笑ましい…。
さすが、イトゥクさん!
 何だか、微笑ましいです。(^。^)
 お知らせ、ありがとうございま~す!┏○ペコ
【 2012/03/13 】 編集
ほんとに^^
KANAさん^^

イトゥクさん、とってもいいです(笑)
7歳差なので、優しく妻ソラを見守る姿勢がステキよ。
ホント!ほほえましいです^^
【 2012/03/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL