ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

T-ara、日本の「ローリーポーリー」の印税全額寄付。

昨日は、各地でさまざまな活動が行われましたが、

その中で、T-araも日本での「ロリポリ」の印税を全額寄付するということです。


ティアラの所属事務所コアコンテンツメディア側は11日午後、

"ティアラは、福島原発事故1年を迎え、その時の被害を被った人々の痛みを考えて、

日本のファンの愛にも報いるために、日本の"ローリーポリ "アルバムの印税全額を

寄付することを決定し、日本の所属事務所側に意味を伝達した "と明らかにしました。

続いて

"ティアラは、日本の所属事務所側でもよい意を受け入れ

ティアラの心をよく伝えると明らかにした"と伝えました。



ティアラは、韓国内でも地下鉄の挨拶や奉仕活動の公約などを実践し、

ファンのありがたさに直接答えている姿を見せてきました。

ここで今回は、日本のファンの関心に報いるのために

福島原発事故の寄付団体に日本の "ローリーポリ"アルバムの印税全額を伝えることで、

歌謡界の "代表개념돌 "であることをもう一度立証しました。

ティアラのメンバーは

"私たちの寄付で多くの方々の被害が消えることはできないが

小さな助けにでもなれば"と願った ということです。



Naverより。。


T-araは、先日もボランティアをしていましたね。

ウンジョンは、ケガをしながらも、頑張っていました。


韓国の方たちは、ドラマの出演料や、T-araのように印税を

寄付してくださったり、先日のSJシウォン君のように

イベントに参加してくれたり、本当にありがたく、

感謝の気持ちでいっぱいです。





私は、昨日は、被災された生協めぐみ野生産者のための募金活動をしてきました。

みなさんから温かいご支援をいただき、1時間半の活動でしたが、

4万円近いご寄付があり、とても感謝しております。




これからも、継続的に応援ができればと思います。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


【 2012/03/12 (Mon) 】 K-POP | TB(1) | CM(4)
ありがたい!
T-araメンバー…。
 ホントに、嬉しいですね~っ。
 で、ありがたい行動に、感謝です!
ならば…。
 やっぱり、応援しよう!と思っちゃいます。
【 2012/03/13 】 編集
ありがたいですね、
スゴいありがたいことですね~。なかなかできないことですよね。

私も、アインのファンミでスタンド花を贈った時に、残りのお金を、赤十字に寄付しました!2回。残ったお金を寄付しますというと、みなさん多目に振り込んでくださって。みなさんの温かい心がキチンと形になって、届いたらいいんですが…。
【 2012/03/13 】 編集
ホントね!
KANAさん^^
印税を全額寄付だなんて、本当にすごいですよね~。
さらに応援しようと思っちゃいますね^^
サッカーの長谷部君も、本の印税を寄付すると聞いたときは、素晴らしいと思いましたが、
他国の方がして下さるなんて、ホントに感謝のひとことですね。
【 2012/03/14 】 編集
ホントに!
かよrinさん^^

印税全額寄付とは、ホントにすごいことだと思います。
かよさんも、アイン君にスタンド花を贈った残りを赤十字に寄付されていたのですね!
それも素晴らしいことだと思います。しかも2回も!!
ファンも、そして何よりもご本人が喜ばれる行いですね。
かよさんがおっしゃるように、形になって届くとさらにいいのですけどね。。
みなさんの温かいご支援が大切に使わせることが大切ですものね。
【 2012/03/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

T-ARAファースト写真集 Sparkle |T-ARA
T-ARAファースト写真集 SparkleT-ARA幻冬舎 刊発売日 2012-...
【 2012/03/18 】 甘村商会