ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

2AMジヌンの理想はカンソラではなくてイ・ミンジョン♪

昨日、放送された『強心臓』に出演した

2AMのジヌンは、

「イ・ミンジョンさんが私たちのコンサートに来られた。

写真を撮りたかったが、出来なくて、

周辺をぶらついて、とても恥ずかしくて更衣室に隠れた」

という当時のエピソードを伝えました。


これに対して、イ・スンギが

「以前にカン・ソラさんが理想だと言及しなかったか」と尋ねると

ジヌンは共に出演しているイトゥクの顔色を見始め・・・

これにイトゥクは、"(私たち結婚しました)ストライキ中だ"として

機転が利く返事を飛ばして笑いをかもし出したそうです。


引き続きジヌンは、

「イ・ミンジョンとカン・ソラのうち、誰を選ぶか」という質問に

「それでもイ・ミンジョンだ」と答えて目を引いたということです。




Daumより。。


ジヌンは、今『ドリームハイ2』でソラちゃんと共演中だけど、

元々は、ソラちゃんが理想だったんだのね~。

共演できてよかったじゃない!

でも、夫イトゥクの前では、理想がソラ❤だとは・・

言えないわよね^^


イトゥクの「ストライキ中」という答えも機転が利いてるわ^^



KNTVのHPには、

ジヌンとイ・ミンジョンの照れる初対面・・と書かれているので、

『強心臓』でご対面したのかしら~^^



日本では、ざっと計算してみると6月6日(水)に放送されるかな^^

ちょっと楽しみな回だわね! 違っていたらごめんなさいね~!





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


【 2012/03/14 (Wed) 】 韓国バラエティー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL