ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

『強心臓』のMCにイ・ドンウクssiが抜擢!

『強心臓』のイ・スンギの後任MCいったい誰に!?

と注目していたところ、抜擢されたのが

イ・ドンウクssi❤

意外な方が抜擢されましたね~!うれしいけど^^




ただ一度もMCをして見たことのない俳優イ·ドンウクが、

『強心臓』のMCに抜擢されました。

SBSと所属事務所キングコングエンターテイメントは

15日、イ·ドンウクの"強心臓" MC確定を伝えました。

イ·スンギに続くカードとはいえ、全く意外な人物。

それならイ·ドンウクは、なぜ"強心臓"のMCに抜擢されたのでしょうか?


その理由は、

イ·ドンウクの軍服務時代の経験と、 "ブーム特集"当時の活躍が背景になったそうです。

イ·ドンウクが"強心臓" MCとして確定される前に演出を引き受けたSBS芸能局パク・サンヒョクPDは

"イ·ドンウクさんが機知に富んだ面白い人だという話を聞いて

こっそり話を取り出してみた。

前回の"ブーム特集"でも活躍が大きく

交渉を要請するようになった"と打ち明けました。


パクPDは

"軍服務時代にさまざまなイベントで進行を見た映像と

国軍放送のラジオDJをしていた資料を見ていた進行を

とてもうまくしていた"とイ·ドンウクのMC能力を高く評価。

俳優では"マイガール"、 "女の香り"で常勝疾走したが、

MCで彼の能力は計ることはできないが、

彼の人間的な魅力とカリスマ性については高い評価を受けています。

実際にイ·ドンウクの所属事務所も

"イ·ドンウクさんは、実際にマナーがありながらカリスマも持っている。

加えて尋常でない芸能感持っている。

彼の性格上、視聴者たちに愛されるMCになるために努力すると思う"と伝えました。


結局、MC初心者イ·ドンウクは、SBSの人気芸能プログラム"強心臓"の顔に選ばれました。

イ·ドンウクは、所属事務所を通じて"

「"強心臓"MCを引き受けることになって嬉しくて光栄です。

演技とはまた別の課題ととてもときめく心である。

視聴者の方々と一緒に呼吸して、多くの愛を受けることができるMCになるように

熱心に努力する」と初MCに挑戦の覚悟を伝えました。

まだ彼と一緒に呼吸を合わせる他のMCは、確定していない状態。

イ·ドンウクが"強心臓"でどのような姿を見せてくれるのか、

さらにはカン·ホドンとイ·スンギの影から抜け出すことができるか

また、今後、『強心臓』を見る視聴ポイントに!


イ·ドンウクが新しいMCで芸能第一歩を踏み出す"強心臓"は、3月末の撮影予定で、

4月10日に初放送されます。



Naverより。。


イ・ドンウクssiの新しい姿が、『強心臓』でみることができますね。

軍隊での「実績」が、役者以外のバラエティーにも役立つことになり、

これは、大きな経験だと思います。

<司会>って・・台本があっても難しいものね。。

是非、頑張ってほしいです!

共演者も・・楽しみ~^^



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤



【 2012/03/15 (Thu) 】 韓国バラエティー | TB(0) | CM(2)
ビックリ・・・
えぇ~??
驚きました~v-363

映画とドラマのイ・ドンウクssiだけしか知らないので
驚きました~
軍隊でもDJやMCの仕事をしていたなんて俳優以外でも
活躍されていたんですね~v-353
テレビ局側もそうですが、ドンゴンssiも大きな冒険ですね!
私・・・応援しますv-346
【 2012/03/16 】 編集
ほんとにね!
rabuさん^^

イ・ドンウクssiのMC、見てみたいですよね~。
どんなMCをされるのか、とっても興味深いですね^^
最近、俳優さんたちもバラエティーに進出して、
新境地?を開かれていますね。
演技にもプラスになるのかも・・しれませんね。
私も・・応援しますよ❤
【 2012/03/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL