ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

『広開土太王』のスン☆(キム・スンスssi)

と~っても溜まってしまっていた『広開土太王』。

しかし、ブロ友さんから

「スン☆がテソに・・」と聞いてから、

毎日こつこつと観続け、ようやく51話が終わったところ

KBSWでは、昨日の時点で63話なので、まだ12話も。。

それでもずいぶん近づきました^^

51話ですけど、スン☆は、ややテソ化・・


スン☆(コ・ウン)は、タムドク(イ・テソン)の臣下であり、親友でもありました。

しかし、父、ケ・ヨンス国相(チェ・ドンジュン)keyonsuは、タムドクがいない間に、謀反を起こし、

スン☆の目の前で、父はタムドクに殺されてしまい、

父が築いた家は焼かれ・・

そのうえ、こいつbunparuによって、あることないことを吹聴され、

策略にも嵌り・・ついにタムドクに復讐を・・


↑のプンパル(チョン・ホグン)は、ホントに悪巧みばかりね。

後燕の皇太子イム・ホssiといいコンビ^^


スン☆も、すっかり騙されてしまって・・

行方不明になっているタムドクに嫁いだスン☆の妹トヨン(オ・ジウン)も

タムドクは探さないなどと、吹聴されるし・・

いいように利用されているスン☆。。

「こいつを信じてはダメ~!」と言いながら見てますよ><


ホントに、テソ化してきているので・・心配です





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤



スン☆は、父が殺され、口を大きく開けて、号泣していましたが、

歯がとてもきれいでした。。

他の方々も、歯がとてもきれいね^^

サガン・ヒョン?だっけ、途中からタムドクの臣下になった人。

かれの歯も白くてきれい!

時代劇なので、笑ったり泣いたりしたとき

虫歯の治療のあとがあると、ちょっと・・と思うけれども、

みなさん、とてもきれいです。


何故、歯が気になったかと言いますと・・

最近、ずっと歯が痛くて・・

昨日、ようやく歯医者さんに行ってきました。

ところが・・どこも虫歯でないと言われ・・

治療の必要はないです。。と

よかったんでしょうけど、何で痛いのかしら??

「知覚過敏」が、必要以上に反応してしまっているのかな??

病は気から? 今日はなんとなく・・痛くないです(笑)


歯は大切にしましょう!!


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤



ほんとに
激しく急展開でしたよね~v-12
トヨンもコウンもかわいそう・・・

なんだかんだでこのドラマ、面白いですね~
なんだか見てしまいます^^
まとめて一気に見てしまいたいけど、まだ本国でも終わってないですもんね^^;

スンスさん、やっぱり時代劇もいいですね
普段のほんわか笑顔のスンスさんとは別人のようです^^;
【 2012/03/22 】 編集
スン☆
miiさん^^

スン☆の父、国相は、最後まで王を狙う悪役かと思いましたら、
意外とあっさり・・でしたね。
それによってスン☆が前面に出てきたのですけど・・ちょっと複雑です。。
時代劇のスン☆もステキですけど、怖い顔は、あまり・・ですよね。
ホントに、このドラマ、面白いと思います。
これからもスン☆の「活躍」を期待しながら、観ましょうね!!
【 2012/03/22 】 編集
お久しぶりです。
すみません、ご無沙汰しておりました。

お~! とうとうそこまでご覧になったのですね。
先ほど、今日の再放送をちらっと見ていたら、またまた「あらま!?」な展開になっていました。
スン☆ファンとしては、主役の敵方に回るというのはちょっとねぇ(--)
高句麗王と笑顔で勝ち進む姿が見たかったわ~。
でも出番も多くて、演技力抜群のスン☆をたびたび拝見できるので毎回楽しみです。

それにKBSで「美しいあなた」の予告がながれていたのですが また素敵なスン☆に会えますね。
HDDを早く何とかしなければ~~~^^;
【 2012/03/28 】 編集
あらまの展開!?
4にゃんさん^^お久しぶりです!
こちらこそ、ご無沙汰しております><

また、ちょっと停滞してしまっていて・・
「あらま」な展開になっているのですね。。
これは、また一気見をしないといけませんね。
なかなか追いつきませんです。
ホントに、スン☆ファンとしては、たとえ2番手でも・・高句麗王とともに、
敵ではなくて、味方としていてほしかったですよね~。
確かに・・出番は多いですけど・・ホント・・笑ってほしいですね。

KBSで「美しいあなた」の予告が流れていたのですね。
録画ばかり見ているので、お目にかかれる機会がなかなかないですけど、
予告が流れると、放送も近いと感じられますね。
2本も放送して下さって、うれしいですね!!

HDD、いいですよ~(笑)
画像がきれいだし、録画が簡単なのがうれしいです^^
ステキなスン☆がよりステキに?かな❤
【 2012/03/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL