ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

昨日の『ウギョル』。。。

昨日は、ちょっと観て、出かけてしまったのですが、

このシーンだけは、笑えたので・・

遊園地のマスコットたちが、イトゥクに抱きつき・・

やたら抱きつくなぁと思っていたところ・・

ソラちゃんが殴打していました(笑)

え~?と思っていましたけど、

その気持ち、とってもわかります!!


一緒に観ていた娘が・・中は女性じゃないの?と。。


それがこれね^^


20120317ugyoru
(写真:Naver)


殴打していながら、笑っているソラちゃん、かわいいわ!


今日は、これからご近所の秋保温泉に行ってきます。

エステや岩盤浴もあるというので・・楽しみ~!



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


【 2012/03/18 (Sun) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL