ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

オム・テウンssi、「演技と1泊の並行、負担より楽しい」

バラエティー『1泊2日』と本格的ドラマ『赤道の男』を並行することになった

オム・テウンssi。

そのことに対して特別な負担は感じないと語りました。



オム·テウンssiは19日午後2時、ソウル蚕室(チャムシル)

ホテルロッテワールドクリスタルホールルームで開かれた

KBS 2TV新しい水木ドラマ『赤道の男』の制作発表会で、

「久しぶりに正統ドラマに復帰し、

同時に'1泊2日"で芸能活動も継続することになるのだが、

それぞれ違った姿を見せなければならない負担や

2つのジャンル間で乖離のようなものは感じないか?」

という取材陣の質問を受けて、

「むしろ面白そうだ」という言葉で自信を見せ

「“1泊2日"を起動時にどうせする予定だったので(演技と並行するのが)大変だが、

激しくしなければという思いをした」とし

「それなりに私が持っている姿が幸いにも単純ではなくて

(ドラマや芸能の姿が)一つには見えないようだ"と話しました。

続いて"他の(両方のジャンルで)それぞれ違った姿をお見せできそうなので、

むしろ面白そうだ。私はまたこうして行く人のようだ"と伝えました。


オム·テウンは劇中ロイヤルツリー投資信託社長、キム・ソンウ役を演じます。

寂しいけど暖かい男。幼い頃、父を殺し、自分の目まで遠くされた者に復讐を夢見る役。

テウンssiのほかには、

イ·ジュニョク、イ·ボヨン、キム·ヨンチョル、イムシワン、イ·ヒョヌなど出演し、

来る21日夜9時55分初放送されます。




Naverより。。


2つの顔が同時に見ることができるのは・・

いいことなのかな^^




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2012/03/19 (Mon) 】 俳優 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめteみた【ここなつ☆のきまぐれひとり旅2】
バラエティー『1泊2日』と本格的ドラマ『赤道の男』を並行することになったオム・テウンssi。そのことに対して特別な負担は感じないと語りました。オム
【 2012/03/21 】 まとめwoネタ速suru