ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

『ウギョル』最高のカップルは・・アダム夫婦♪

MBC『私たち結婚しました(ウギョル)』に出演したカップルの中で、

最も記憶に残るカップルは?というアンケートを

調査会社「パネルナウ」が3月17日~21日の5日間で、

行ったところ・・・

チョ・グォン❤ガインのアダムカップルが1位を獲得しました。

総28914人が投票したうち、12891人の得票を受けて、

45%の圧倒的な支持率で1位になりました。


2人は、『ウギョル』に1年以上出演して最長寿カップルで登板し

『ウギョル』だけでなく他の放送でもお互いに対する愛情を表わして

視聴者たちの大きな愛を受けました。


'アダムカップル'に次ぐ2位はクラウンJ❤ソ・イニョンカップルで、

2人は13%(3869人)の支持率を記録

引き続きアレックス-シネカップルが10%(2870人)で3位になりました。


1位から3位までにランクされたカップルはすべて'ウギョルを下車して数年が過ぎたが

相変らず大きな愛を受けていると明らかになって目を引いています。



Daumより。。


グォン❤ガインは、終了後も2人で「双子」で共演したり、

とても仲がよかったものね~^^

ヨンソカップルが入ってないのが、ちょっと残念でした!





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤



【 2012/03/22 (Thu) 】 私たち結婚しました | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめteみた【ここなつ☆のきまぐれひとり旅2】
MBC『私たち結婚しました(ウギョル)』に出演したカップルの中で、最も記憶に残るカップルは?というアンケートを調査会社「パネルナウ」が3月17日~21日の5日間で、行ったところ・・・チョ・グォン
【 2012/03/23 】 まとめwoネタ速suru