ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

『ウギョル』の時間に。。。

今もまだストライキ中のMBCですが・・

最終的に、子会社であるケーブルチャンネルの番組が

地上波プライムタイム台に編成されることになったそうです。


その番組は、ケープルチャンネルMBC音楽の芸能番組で

「その女作詞、その男作曲 (グヨナム)」という番組で、

女優パク・シネと歌手ユンゴンカップルと

女優キム・ソウンと2PMジュノがそれぞれ作詞家、作曲家に会って、

1曲を完成する過程を見せてくれる番組で、

先週の日曜日11時に試験的に放送されましたが、

反応がよかったということで・・・

4月7日から土曜日の午後5時15分から放送されるということです。

ちょっと待った!

この時間は、『ウギョル』の時間ではないですか!!!


これは・・MBCの看板芸能番組『私たちの日・夜』の制作をが、ストの影響で、

外注制作会社に任せたうえ、この時間を、ケーブルチャンネルに、渡すことに・・



Daumより。。


だったら、『ウギョル』はいったいどこに行ってしまうよの~!!!

ありえないわ><

中途半端の情報だことね。。







にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


そんなことには、めげず。。

明日の『ウギョル』を楽しみましょう!!


ジャンウ?ウンジョン:上男イ・ジャンウ! 生涯初めてのネイルショップ訪問記!

ウンジョンの要請のとおりネイルショップに来たウジョン夫婦!

手にコンプレックスがあるジャンウはどうにか被害を受けるのに...

結局並んで座って手管理を始めることになって! ジャンウの反応は?

手管理を受けている間、他の芸能人がショップ中にあるという情報(?)を入手した二人!

その主人公はすぐにこの頃最高の人気を享受しているのをグループ‘missA’!

ウンジョンはmissAスジに電話をかけてみるけれど...

果たしてmissAとの出会いは成し遂げられるか?

いよいよ手管理を終わらせた二人!

ウンジョンが今度は‘カップル ネイル’を提案して、ますます我を忘れていくジャンウ!

果たしてジャンウは‘カップル ネイル’を素直に完成することができるか?

紆余曲折の末ネイルショップから出て、今度はジャンウがウンジョンを連れてどこかに向かうけれど...

車の中で即席に繰り広げられた‘イ・ジャンウの運転教室’!

果たしてその内容は? そして二人が到着したところはどこであろうか?



イトゥク❤ソラ:Shall We Dance?

遊園地ダブルデート以後、夕方、約束の場所に集まったトクカン夫婦とドンヘ!

ウンソとの‘ワルツ イベント’を準備したドンヘのためにスペシャル衣装を選んでみて~

また、一度デート実戦練習をしてみるドンヘ!

果たして‘国民菽麦’で恋愛固守に変化した姿を見せるだろう?

あらかじめ準備しておいた特別な空間でそわそわ.. ウンソを待っているドンヘ!

最終デート コーチのためにイトゥク&ソラ 隣室でこの姿を見守っているのに~

この時、登場したウンソ! また会うことになった二人の姿は果たしてどうか?

2人だけの特別な夕食をすることになったドンヘ&ウンソ!

対話をしている間、ウンソの悩み解決のためドンヘは秘蔵の武器(?)を取り出すのに~

ウンソはもちろんで見ていたイトゥク&ソラまで驚愕させたドンヘの突発発言は何?

いよいよ有終の美を飾る最後のワルツ イベントをすることになったドンヘ!

ウンソにしばらく仮面を被らせた間、一糸不乱に何か準備するのに~

ひたすらウンソだけのためのドンヘのイベント! ウンソが涙まで受かべるようになった理由は?

ワルツで精一杯雰囲気が熟した時、突然現れたイトゥク&ソラ!

ドンヘとウンソのワルツを時期(?)した二人はワルツとタンゴに直接挑戦するのに~

6ヶ月間習ったという(?) トクカン夫婦のワルツとタンゴ実力は果たしてどうか?

イトゥク&ソラとドンヘ&ウンソのダブルデート、待望のハイライト大公開!



MBC HP






ちなみに明日は、17:15~よ^^



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2012/03/23 (Fri) 】 私たち結婚しました | TB(-) | CM(2)
はじめまして(__)
記事を見て書かずにいられず、初コメントです!!!

ウギョルどうなっちゃうんでしょう?(;_;)
私、きのうどこかのブログで31日のウギョルの放送が最後かもという記事をみたんです(;_;)
そんなことないですよねー泣

明日のウギョル、悔いが残らないように思いっきり楽しみます(;_;)

意味わからないコメントしてすみません(;_;)
【 2012/03/24 】 編集
ね~。。
あっぷるさん^^はじめまして!
お遊びにいらしていただき、ありがとうございます。

ホントにウギョルどうなってしまうのかしらね。。
来週の予告編で、ジャンウ❤ウンジョンカップルは、今週の続きのようでした。。
インドネシアでの結婚式の放送も残っているし、
イトゥク❤ソラたちも、新婚旅行も結婚式もしていないので、
まだ終わらないことを・・信じたいと思います!^^

そうね~毎回・・思いっきり楽しみましょう!
終わりが近づいてきている?か~もしれませんものね。><
【 2012/03/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する