ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

TRAX ジェイssi、今日、入隊。。

『我が家の女たち』で、ステキにセインを演じたTRAXのジェイさんが、

今日、26日午後1時30分、釜山陸軍訓練所を通じて入所しました。。

ジェイさんは4週間の基礎軍事訓練を受けて23ヶ月間公益要員として勤務しますが、

視力が良くなくて4級補充役判定を受けたことが分かりました。

23ヶ月間軍服務後、TRAXと演技活動を続けていく計画です。


また、当初、TRAXで一緒に活動しているチョンモssiと一緒に入隊すると伝えられたが、

日程調整や様々な問題で、一緒に入所することができませんでした。。。



newsenより。。


ジェイさんも、入隊してしまったわね。

ジェイさんは、1983年4月8日生まれなので、今年29歳。

イトゥクと同い年だわね><



2年後、楽しみに待っていますよ♪


20120326jei
(写真:newsen)

帽子を取ったところが、見たいわね^^


毎度、おなじみのMV♪、この曲、とっても好きです^^








にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤




【 2012/03/26 (Mon) 】 俳優 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する