ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

『チャングム』『イサン』のイ・ビョンフンPDの次回作。

『チャングム』や『ホジュン』『イサン』『トンイ』などでおなじみの

イ・ビョンフンPDの次回作が決定したそうです。


今回は獣医!

"史劇の巨匠"イ·ビョンフンPDの新作が "馬医((馬醫)"に決定しました。


複数の放送関係者によるイ·ビョンフンPDが、

9月MBC創社51周年特別企画月火史劇で、『馬医』"を編成しました。

『馬医』は、朝鮮時代の獣医を意味する言葉で、

今回のドラマでは、イPDは、

獣医師が様々な難関を経て、御医として生まれ変わる話を広げる予定で、

"ホジュン"、 "チャングムの誓い"に続き、

もう一回医術で茶の間のファンたちを虜にすることで期待が集められています。


MBCで自主制作し、シナリオは "トンイ"と "イサン"でイ·ビョンフンPDと

2度呼吸を合わせたキム·イヨン作家が執筆することになり

再び幻想のコンビプレーが繰り広げられるのか注目されています。


編成が確定され、主人公のキャスティングにも本格的に始動。


また、MBCが "馬医"を編成することにより、お茶の間に医学ドラマ豊作が繰り広げられることに・・

MBCの "タイムスリップ ドクタージン"と "ゴールデンタイム"、

SBSの "神医"、ケーブルtvNの "第3病院"など5月から相次いでお目見えする予定。




Naverより。。


イ・ビョンフンPDのドラマ、毎回楽しみです。

今度は、獣医のお話なのね^^

朝鮮時代の獣医というのも、また興味深いわ~。



ところで、↑の記事に書かれているSBSの『神医』は、

いまだキャスティングもままならず・・

ソン・スンホンの『ドクタージン』と、話が似てるとかで、

ちょっと問題が発生しているようです。。

『神医』はどうなってしまうかしら><

制作前から、いろんな問題が次から次とおこるドラマね。







にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
とりあえず・・『トンイ』で^^





【 2012/03/27 (Tue) 】 韓国時代劇 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する