ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

少し下がってしまった・・『愛の雨(ラブレイン)』視聴率。。

昨日、放送された『愛の雨(ラブレイン)』の視聴率が、

少しですが・・下がってしまいました。。。


視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチによりますと。。。

27日放送されたKBS 2TV月火ドラマ『愛の雨』の2回は

全国基準5.2%視聴率を記録し、第1回5.8%に比べて0.6%P下落した数値。

俳優たちの好演と水彩画のような映像美で視聴者たちの好評を受けたが、

前作の陰に視聴率不振を免れなくなっています。


同時間帯放送されたMBC '光と影' 36回は23.2%

SBS 'ファッション王' 4回は9.6%でした。



Daumより。。


「前作の陰に視聴率不振を免れなくなっています」と書かれていますが・・

『ドリームハイ2』のことね・・わざわざ書かなくても。。><


それにしても、また下がってしまって、残念。

日本での放送も決まっているので、(KNTV HP

これからを期待しましょう。



また、『ファッション王』のユリと『ラブレイン』のユナ対決って言われていますね。

今のところ『ファッション王』が、リードしていますが、

これから先は・・どうなるかな^^



20120328loverain
(写真:Daum)






にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤





【 2012/03/28 (Wed) 】 視聴率 | TB(-) | CM(2)
競争です~。
こんにちは。『ラブレイン』も気にはなったんですが~『ファッション王』をリアル視聴しています。
裏に、アン・ジェウクしーのドラマがあるので、2作品とも苦戦してますね。
始まったばかりですので、まだまだこれから!ですよ。 でも、ぐんちゃん人気スゴいですよね。すぐに、日本で放送なんて…。いいですよね。制作発表では、米花輪、アインの方が多かったそうですよ。
ぐんちゃんの、日本人気がわかりますね~。
【 2012/03/29 】 編集
ファッション王
kayoさん^^こんばんは。

ユアイン君の『ファッション王』リアル視聴されているんですね^^
アン・ジェウクssiの「光と影」、強いです。。
「光と影」も来月から放送されますが、『ファッション王』の放送も近いでしょう^^
例の米花輪、アイン君の方が多かったのですか~!それはすごいわ!!
とっても旬ですものね~。頑張ってほしいですね!
【 2012/03/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する