ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

三つ巴の水木ドラマ、視聴率は停滞気味。。。

熾烈な?競争を繰り広げている放送3社の水木ドラマですが、

気になる昨日の視聴率は、少し停滞気味だったようです。


AGBニールセンメディアリサーチによりますと。。。

夕べ、放送されたMBC『ザ・キング2ハーツ』は14.6 %(以下全国基準)を記録し、

28日放送分の14.5%より0.1%p上昇した数値。

また順調に上昇を見せたSBS 『屋根部屋の皇太子』4話は11.4%を記録し、

3話の11.2%より0.2% p高まっており、

KBS 2TV 『赤道の男』は8.5%を記録して0.4%p上昇しました。



Daumより。。


『ザ・キング・・』が1位を維持しましたが、

『屋上部屋の皇太子』が『ザ・キング・・・』に迫り、

『赤道の男』も少しずつ差を縮めていますが、

昨日は、前日の視聴率とあまり変わりなかったようです。。



昨日は・・

『ザ・キング・・』は、イ·スンギのいたずらにより、南と北がお互いに銃を向ける状況が描かれ、

『屋根部屋の皇太子』ではユチョンが海に落ちた後、

自分が生まれ変わったという事実を知って会長(パン·ヒョジョン)に

自分をヨン・テヨンだと言う場面で終え

『赤道の男』は、子役俳優たちバトンを受け継いでオム·テウン、イ·ジュニョク、

イム·ジョンウンが初登場し、視力を失ったキム・ソンウ(オム·テウン)が公開されて

目を引いたそうです。。



どれも、やっぱり面白そうね^^





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤






【 2012/03/30 (Fri) 】 視聴率 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する