ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

カン・ソラ、「新婚旅行は是非ヨーロッパに!」

『私たち結婚しました(ウギョル)』に出演中のカン・ソラは、

あるインタビューで、新婚旅行は、是非ヨーロッパに行きたいと

語っていました^^


その部分をちょっとご紹介♪

イトゥクとソラは、ストライキのため、会えず・・

イトゥクとは、撮影をしながらお互いにすごく親しくなったが、

あまりにも長い間会えずにいて、また会えばぎこちなくなってしまうか心配です。

本来、去る1月中旬に会ってから100日目で、100日のびっくりイベントも準備したが、

それもできなくなってしまった"と悔しさを吐露。

"来月16日には200日です。イトゥクオッパの姿を想像して、特別なイベントをお見せします"と

意欲を見せました。

ソラは、'ウギョル'で明るく美しく相手に配慮する方法も知っている姿で人気を得ているが、

"元々私が無愛想で愛嬌がないのに、オッパと一緒にいて、本当にたくさん変わったようです。

オッパは本当に配慮が多く、非常に多情多感な性格なんです。

母も、父もファンです。婿候補にぴったりだ。 "と。。


昨年10月の放送を始めていつのまにか5ヶ月。

スケジュールのため延期しておいた新婚旅行の撮影が最も期待されています。

"海外に行くのが実際好きですが、これまで日本、シンガポールしか行けなかったんですよ。

だから新婚旅行はぜひヨーロッパに行きたいです。

オッパも、ヨーロッパに行きたいんですよ。

是非、是非、製作陣を締めておかなくちゃ。"



Daumより。。



2人の意見が一致していることだし、

是非、是非、ヨーロッパに行ってほしいわね^^



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


↓続きも読んでね♪

さて、明日の『ウギョル』は?


ジャンウ❤ウンジョン:ウンジョンDay最終版!


ウンジョンの気分転換のために到着したところは臨津閣(イムジンガク)‘風車園’!

ジャンウは風車が最もよく見えるカフェでお互いに手紙を書いて風車を作ろうと提案するけれど...

風車作りに熱中する二人!

だが! なぜだか回らない風車?

果たしてウジョンカップルは風車を無事に作ることができるだろうか?

お互いに使った手を広げてからの内容は?

二人は‘風車手紙’を記念するために、園に出てみるけれど...

ケガしたウンジョンを背負って状況劇に没頭したジャンウ!

ジャンウとウンジョンは風車園に‘ウジョンカップル風車’を残して帰れるか?

ウンジョンのためのジャンウの保養デー最後のコースは... 超特急ウルトラ スペシャル保養食!

ところでウンジョンに尋ねることもせず、見たことも聞いたこともない(?) 食べ物を注文するジャンウ!

ウンジョンは、不吉な感じがするけれど...

果たしてジャンウが注文した正体不明(?)の食べ物は何なのか?





イトゥク❤ソラ:えくぼハウスの六家族(?)


新居で単独でソラを待っているトゥク夫!

スケジュールが忙しい妻のために特別なイベントを準備したが~

ファンたちが送った数十個のぎっしりといっぱい詰まっている質問!

“トクカン夫婦! それが知りたい!”

お互いに対する気がかりなことを解いていっている間、ソラが突然涙を流した理由は?


そして、新居でペットを育ててみることにした2人!

格別なペットがほしい二人は、先に爬虫類店へ向かうのに~

蛇、ワニ、ゲッコーとかげなど珍しい動物たちを見ることになったイトゥク&ソラの反応は?

続いてまた他の動物に会いに行くことになったトクカン夫婦!

ソウルの真ん中にあるわけがない! 見ても信じられないという(?) これは正体は何?

イトゥク&ソラの目と心をとらえたこのペット.. 果たして家で育てられるか?

最後に魚を見に行ったイトゥク&ソラ!

金魚鉢の中の美しい魚らを見物して、魚を飼うことに決めることになるのに~

魚らに名前も付けてやって餌もあげて水入らずの時間を送る二人!

新居に初めて新しい家族(?)を迎えたトクカン夫婦の姿は果たしてどうか?


MBC HP


明日も、いつもどおり17:15~ですけど、

4月7日は、別の番組を放送するらしいので、

いったい『ウギョル』は、いつ放送されるのかしら。。。






にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤




【 2012/03/30 (Fri) 】 私たち結婚しました | TB(-) | CM(2)
いつも楽しく読ませて頂いております。明日の放送でしばらく欠放とは・・・早くスト終わって二人の新婚旅行や記念日一緒にすごさせてあげてほしいですね。ソラちゃんの誕生日も遅れながらやってほしいですね
【 2012/03/30 】 編集
ほんとにね^^
mutanさん^^こんばんは。
明日の放送後、どうなってしまうのかしらね~!?
何曜日の何時に放送されるのかぐらい教えてほしいものだと思います!
mutanさんがおっしゃるように、2人の新婚旅行や記念日。
ソラちゃんの誕生日もやってほしいわね。
そして、何よりも結婚式もしてほしいです^^
お忙しい2人ですけど、ステキな姿を見せてほしいですね♪
【 2012/03/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する