ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今日の『ウギョル』 なかなか感動のウギョルでした♪

今日の『ウギョル(私たち結婚しました)』は、

お天気が悪いせいか^^とってもコマギレ・・・

以前放映していた、どこかのお味噌汁のCMのように、

声はするけど・・静止画ばかりでした。。


今日は、イトゥク❤ソラたちから。

ひとりソラを待つイトゥクは、質問を付箋に書いて、

窓に貼り付けていましたが・・それがハートマークに

貼っていて・・とても感動的でした(笑)


ファンから?贈られたプレゼントを見る2人。

贈られた帽子を被り・・

すぐに「芝居ごっこ」になるから、面白いです。



母の話になったとき、ソラは、涙ぐんでしまいます。。

なかなか仕事で、母親に会いたくても会えず・・

イトゥクは、そっと涙を拭いて、抱きしめてあげました。

優しいイトゥクに、静かに感動です^^


2人は、ペットを見に行くのですが、

爬虫類のお店に行くと、ソラは、触っても大丈夫でしたが、

イトゥクは、一歩下がり、イマイチな顔をしていましたね~!



この辺は、すっかりコマ送り・・

ちゃんと写ったときは、羊にえさをあげていましたよ!

2人は、お店の方と羊とお散歩。

みなさん、2人に気づいて、見ていたわね。



そのあと、そこのお店?で、かわいいケーキが出てきて、

ろうそくをたて、

誕生日の歌を歌ったところで・・


主人を車で送ることになり・・ありえないです!!



帰ってきたとき、終わっているかと思ったら、

ちょうど最後のところ。

ソラの撮影現場にイトゥクからのプレゼントが届き、

あけてみると、中には、タブレットパソコン。

そこには、イトゥクのビデオメールでした。


結婚行進曲^^のあと・・

誕生日の歌を歌い、

「ソラが常に幸せだったら良いだろう。

そんな幸せな時、そばに私がいたら良いし、常に頑張って

最後にもう一度 誕生日おめでとう」と言って、

手にキスをして、パソコンの画面に付けました。。

ソラは、もちろん感動し、わたしたち?も超感動でした(笑)



今日は、途中、2人に家族が増えた(お魚)ところや

ケーキにろうそく・・あたりを観ることができず、

すごく残念でしたが、最後だけでも観られてよかったです。


あまりに悔しいので、車の中で、今日BGMにかかっていた

『検事プリンセス』を聴いて運転してきましたよ~♪

<検事プリンセスOST より「Love waltz」>
画像は、何故か『成均館スキャンダル。。』よくわかりません。。





20120331ugyoru
(写真:Daum)




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤








ジャンウ❤ウンジョンたちは、先週の続きで、

今日は、風車を作ります。

ジャンウssi、最初、風車を逆さにつけて・・全然回らず、

ウンジョンのを見て、ようやく気づいたわね。


2人は、風車の紙に、手紙を書いて、風車にして、

立ててきました。

その手紙に、ジャンウssiは・・・


「どうかお願いだから、ケガをしないでくれる?"として

「あなたがケガすれば私の爪も変になり、足の爪も変になり、

料理するのに忙しくて..度々それで私もさっと! ケガしてしまう」と不平を言いました。


爪がへんになるって、マニキュアやペティキュアね。


そして、「ケガするな.. 私の心もケガするから」と付け加えました!!


ここでも、ちょっと感動ね。


ジャンウssiは、ウンジョンをおんぶして、風車を立てにいきますが、

すっかりいいカップルになったと・・思いました^^




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


【 2012/03/31 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(-) | CM(2)
遅くにすみません
今ウギョル見終わりました。今日の二人を見て私もかなり感動しました。なんかトゥクのソラちゃんに対する愛情が見れて凄く嬉しかったですし誕生日ちゃんとしてあげてたんですね^o^ 今日見て本当二人いっぱい会わせてあげたい気持ちになりました(どうすることもできないんだけど)早くスト終わって~(T_T)
【 2012/04/01 】 編集
同じくです^^
mutanさん^^おはようございます。

『ウギョル』、ご覧になったのですね^^
昨日の『ウギョル』では、イトゥクの温かい心が伝わってきましたね。
ホントに、ソラちゃんの誕生日、きちんと2人だけのイベントをしていたんですね~。
そこも小さく感動です!^^
ストやスケジュールの都合で、なかなかままならない2人ですが、
応援したい気持ちが、ますます大きくなりましたね!
【 2012/04/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する