ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

来週の『ウギョル』は。。。

先週の記事で、『ウギョル』の時間帯に

『その女作詞、その男作曲』が放送されると書かれていて、

だったら『ウギョル』は、どこに行っちゃうの?と思っていたところ、

来週の番組表の発表で、『ウギョル』は、

いつもどおり・・ではないですが、

7日、17:25~の放送になるようです。

MBC4月7日番組表

あれは・・なんだったんでしょうね。

何を放送するのかは、わかりませんけど・・

いずれにしても、今のところは、放送されるようなので、

ちょっと安心しました。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

















昨日の『ウギョル』の中で、2人は、新婚旅行について

話していたんですね^^


ソラは、暖かいところに行きたいというと、

イトゥクは、場所が重要ではなくて、2人で長くいられるところがいいと・・


ソラが「飛行機乗って島に行こう」と言うとイトゥクは

「このごろちょうどジャングルもたくさん出る. (←意味がよくわからないわ><)

こんな面倒な服すべて脱ぎ捨てて..

自然に帰って食糧も直接得て・・

そうだったら良いだろう」と付け加えました^^



Daumより。。


インタビューでは、ヨーロッパに行きたいとも言っていたけれども、

イトゥクのいうように、2人で長くいられるところに、

行ってほしいわね。


20120331ugyou1
(写真:Daum)



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


【 2012/04/01 (Sun) 】 私たち結婚しました | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する