ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

『ラブレイン(愛の雨)』残念な視聴率。。

娘が大学に入り、手が離れたところで、始めたブログですが、

その娘も大学を卒業し、昨日から社会人になりました。


早いわ~。このブログも、もうすぐ5年目になるんだわね^^

お遊びにいらしてくださる方が、私にとって大きな励みです。

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。



昨日は、ちょっとバタバタしていたら・・ブログを更新することができず、

ものすごく残念でした。><


残念といえば、グンちゃん主演『ラブライン(愛の雨)』の視聴率。

昨日の視聴率は・・4.4%。。

ちょっと残念すぎる数字><

先週の5.2%よりも下落してしまったそうです。


AGBニールセンメディアリサーチによりますと。。。

『ファッション王』が、10.1%で、前回の9.6%より0.5%上昇し

『光と影』は、21.7%で、前回の23.2%よりも下落したものの、1位を守りました。



Daumより。。



昨日の『ラブレイン』は、グンちゃんと愛を確認したユナは、

血の気のない顔で失神して、不安な未来を暗示した・・そうです。



20120403loverain
(写真:Daum)


ホントに青白くて・・心配!

視聴率も・・超心配!



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤




【 2012/04/03 (Tue) 】 視聴率 | TB(-) | CM(2)
ホント~心配です
ここなつさん~~

ホント~ 超~超~ 心配ですよ(>_<)
これから時代も変わり日本の北海道ロケも放送
されるところなのに低視聴率が気になります~
どうしたのかしら・・・??

アン・ジェウクssiの「光と影」、ずっと~高視聴率
ですね~
アン・ジェウクssiの長編ドラマ、こちらも気になって
います~(笑)))v-344

【 2012/04/03 】 編集
少し・・・
rabuさん^^

ホントに超~超~心配ですよね~!
昨日は、少し上がったそうですけど、それでも・・です。。
北海道ロケの放送、楽しみですけど・・これから先も心配です。

アン・ジェウクssiの『光と影』、人気ですね。
ホントに、気になりますよね。
KNTVでもうすぐ放送されるので・・一応チェックです!
【 2012/04/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する