ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今週の『ウギョル』は、結局スペシャルみたい。。

今週7日は、一応『ウギョル(私たち結婚しました)』の放送があるけれども、

結局ストのため、スペシャルが放送されるようです。がっかり!!


MBCの看板芸能番組の『ラジオスター』も『無限に挑戦』や『ウギョル』に引き続き、

欠放されることが確定されました。

MBC芸能局は、「人手不足で編集が終わらなく欠放される」と述べ、

「放送分量が残っていて撮影も継続する予定で、追加の欠放状態はないだろう」ということを

伝えました。

MBCストライキは10週目入って『無限に挑戦』は、8週連続、欠放していて、

『私たち結婚しました』も撮影分量が排出されて、7日は、スペシャル放送に置き換えられます。

欠放される番組は、これだけでなく『遊びにおいで』『世の中を変えるクイズ』なども

すぐにストライキのの影響で欠放の危機を迎えるだろう・・・と

書かれています。


また、KBS労組もストライキに突入して看板番組 "男の資格 'と'1泊2日"が、

1日にスペシャル放送に差し替えらました。。。




Daumより。。


いったいいつまで、ストは続くのかしらね~

長すぎるストに、ホントに呆れるわ! 

いい加減にしなさい!だわね。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2012/04/04 (Wed) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(4)
はい
私もそう思います。ソラちゃんが会いたいと言ってるのに・・・ストいい加減にして。mbcにコメントしたいぐらい(やり方はわからないけど(笑))
【 2012/04/04 】 編集
ドラマの内容にでも抗議する韓国視聴者。ストにはしないのかしら?

撮影だけでもダメかしらね…2人の子供達[ニモ]の餌が与えられてるのか気になる(笑)
【 2012/04/04 】 編集
ねぇ!
mutanさん^^

まったくですよね。
私たちも会いたいですもの、ソラちゃんたちも業を煮やしていることでしょうね。
視聴者をバカにしているとしか思えませんね~!
ホント!コメントしたいですね(笑)
【 2012/04/04 】 編集
ほんとにね!
ねこまんまさん^^

こんなに欠放をしていても、あまり声があがっていない感じがしますよね。
権利を主張するストに関しては、寛容なのかしら。。。

確かに!子どもたちの世話は、どうなっているのか、心配ですね!
あまりの欠放で、次の放送では、子どもたちがいきなり大きくなっていたりして。。。


【 2012/04/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL