ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

『あなただけ』、観ていますよ^^

KBSWで放送中の『あなただけ』、韓国でも放送中ですね。


<高卒出身88万ウォン世代の何でも前向きな男キ・ウンチャンと

 何も不自由なく育った金持ちの家一人娘ナ・ムグンファの

 愛の物語を通じて家族間の葛藤と和解を描いたドラマ>(Daum)


不遇な境遇でも前向きで明るいキ・ウンチャン(ソ・ジュニョン)は、

とてもよく、辛くても受け入れることで、前に進む姿から

元気をもらうことができます。


一方、お金持ちの一人娘ナ・ムグンファ(ハン・ヘリン)は、

世間知らずで、何でも好奇心旺盛。

たとえ、信じられない発想をしても、あまり嫌味がなく、

自分に正直な子だからかしら?なんとなく受け入れられる不思議な感じです(笑)

ムグンファは、婚約者ハン本部長(まだ正式には婚約してないけど・・ソ・ドヨン)がいるのですが、

ウンチャンのことが気になってしかたがないです。

私もです^^



ドラマは、今のところ、それほど大きな「事件」はなく、

わりと平坦な感じで進んでいます。

やや大きなことと言えば、

嫁の母が、夫の上司になってしまったこと・・・

とっても気まずい関係になったけれども、

この姑(チョン・エリ)は、上司になった嫁の母親に

夫のポストを横取りした・・などと暴言を吐くところが、

ちょっと???な感じでした。。

これでは、逆に夫の立場がないわね。

この姑さんが、ちょっと読めない行動をするのが・・ポイントかもね^^




背景的には、ウンチャンの出生の秘密や、鍵を握る万年筆から

何かが隠されている・・と先が観たくなるものも

しっかりと描かれています。


平坦なわりには、毎回溜めずに観ています!

昨日の放送では、

ウンチャン、ムグンファ、婚約者のハン本部長、チャ・ドヒチーム長(パク・チョンア)の4人が

エレベーターに閉じ込められ、ムグンファの提案で、「無人島での過ごし方」を

語り合います。

ここで、ウンチャンとムグンファ、ハン本部長とチーム長が、

それぞれが同じ考え方をすることがわかり、

これは・・これからの展開の始まりだったのかも?


パク・チョンアさん、今回は「笑ってドンヘ」と違って、腹黒ではないわね~^^

むしろ思ったことは、きっぱり言ってしまうので、気持ちいいです。

とても、お顔が小さいわ!







にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤





嫁の母で、夫の上司になったのは、キム・ヘオクさん。

こういったドラマでは、欠かせない役者さんですね。

『まるごとマイ・ラブ』では、金遣いが荒いキム・ガプスさんのお姉さん役。

思い込みが激しく、とってもコメディな演技を見せてくれました。


今回は、2人の子を持つシングルマザーであり、洞長という役職についていて、

落ち着いた役どころです^^


で、最近気になるのが、お顔の腫れ・・

髪の毛で隠していますけど、やっぱり目がいってしまいます。

歯でも抜いたのかしら??

毎日のドラマで、「欠席」することができないので、

ちょっと気の毒だわね。。



私も、昨日、歯医者でした。

歯痛にもかかわらず、虫歯がなく・・

しかし小さい虫歯が2本見つかりました。。

昨日は、その治療で、久しぶりに麻酔を><

この感覚、久しぶりだわ~。。

水を口に入れると、前の方にプッと飛んでいき^^

うまく飲むことができず、

口元もだらしない感じになるし・・

腫れてはいないけど、腫れてるような気がするのよね。

ホントに、虫歯っていやだわね。


キム・ヘオクさんが、虫歯かどうかはわかりませんが、

少しずつ、腫れが治ってきているようですけど・・

今日も、目がいってしまいそうです。。


anatadake












コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL