ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

なかなか上昇できない『ラブレイン(愛の雨』。。

KBS2新月火ドラマ"ラブレイン(愛の雨)"(脚本オ·スヨン、演出ユン·ソクホ)の

2幕が始まりましたが、、視聴率はまだ5%台

視聴率調査機関AGBニールセンメディアリサーチによりますと。。。

昨日、10日放送された"ラブレイン(愛の雨)" 6回の視聴率は5.9%を記録。

これ9日に放送された5回(5.4%)より0.5%ポイント上昇した数値ですが、

まだ・・低いかしらね。



同時間帯放送されたMBC『光と影』は24.1%

SBSドラマ『ファッション王』は9.7%を記録。

『ファッション王』もちょっと伸び悩み・・『光と影』の一人勝ちね。



『ラブレイン』は、グンちゃんとユナが日本からソウルに戻って

また出会う姿を描き、第2幕の幕開けだっただけに、

少し残念は数字でした。。


Daumより。。


↑の記事には・・

5%台を維持している・・と書かれていましたけど、

あまり維持したい数字ではないわね。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤





【 2012/04/11 (Wed) 】 視聴率 | TB(1) | CM(2)
お久しぶりです。
このドラマ結構期待してたのですが、そんなに%悪いんですね。びっくり!!。
後半のびるかなぁ~(?)
【 2012/04/11 】 編集
伸びるといいですね。。
うりぼうさん^^お久しぶりです!

日本での放送が早々に決まりましたが、少し残念な数字ですね。
日本の記事では、視聴率上昇!と書かれていましたが・・
まだまだ上昇!というほどの数字ではないと思います。。
是非是非、後半に期待したいですね。

【 2012/04/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめteみた.【なかなか上昇できない『ラブレイン(愛の雨』。。】
KBS2新月火ドラマ
【 2012/04/11 】 まとめwoネタ速suru