ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

『ウギョル(私たち結婚しました)』が無期限停止???

ちょっとパソコンを開かないでいた間に、

こんな重要なニュースが・・・流れていたのですね><


毎週、超楽しみにしている『ウギョル(私たち結婚しました)』が・・

ななんと、無期限停止に?ということです。。。


『ウギョル』は、ストの余波で4週間欠放されましたが、

いったん人材を投じて先月3日正常放送されました。

しかし、ストライキが長期化されながら録画分量が皆品切れになり、

4月7日からまた、欠放されます。

「ウギョル」の時間帯には、『その女作詞その男作曲』が放送され、

そういう状況から、プログラムが廃止されて'その女作詞その男作曲'がこの席を埋める・・

という噂が広がったのでした。(MBC4月14日番組表

しかしウギョル側は

"ストが終わった以後、放送が再開になるだろう。

廃止というよりは期限ない延長である"と廃止説を全面否認しました。


それに対してイトゥクは、ツィッターで

「아니아니 아니되오. 몇 번 못보고…도움만 주다가… 이건 아니아니 아니되오」

いやいや ならないです。 何度(か)見なくて…助けだけ与えて…でもいやいや ならないです"

という文を残しました。





Daumより。。。


ホントに、信じられないです。

品切れっていうけど・・ジャンウ❤ウンジョンの結婚式のがあるでしょ!

イトゥク❤ソラのその後は、いったいいつになったら、観ることができるかしらね。

『ウギョル』側のストが終わったら、放送開始になる・・ということばを信じて、

待っていますから。。。!!!


ていうか・・早く、スト終わらせろ~!(笑)



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤




【 2012/04/12 (Thu) 】 私たち結婚しました | TB(1) | CM(4)
YouTubeで
ストの様子気になって探したら…テレビ局の職員歌って踊ってバック転してた。はぁ?
視聴者の事考えてない感じ

一先ず、ニモの餌は与えてくれ~
卵は賞味期限切れたぞ。
【 2012/04/12 】 編集
本当に!
私も最初その記事を見てショックを受けましたよ。でもPDさんが事実無根と言ってくれたので良かったです。 ていうかPDさんもう戻って。そしてスト早く終わって~ いったいいつまで続くのよ。mbcにメール送りたいけど分からないし・・・                                        
                                                  イトゥクとソラちゃんがかわいそうだよ・・・    
【 2012/04/13 】 編集
あらま~!!
ねこまんまさん^^

テレビ局の職員、そんなことしていたのですか~!
あまりにも長いストで、自分たちもスト中ということを忘れてしまったのではないですかね!!!

ホントに、「子どもたち」が心配ですね。
バック転している間に、餌でもあげてほしいですね^^
【 2012/04/13 】 編集
ねぇ!
mutanさん^^

ホントに、びっくりなニュースですよね~!!
PDさんの言葉を信じて、ストが終わるのを待つしかないかしら。。
再開が、待ち遠しい限りですね。
【 2012/04/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめteみた.【『ウギョル(私たち結婚しました)』が無期限停止???】
ちょっとパソコンを開かないでいた間に、こんな重要なニュースが・・・流れていたのですね><毎週、超いる『ウギョル(私たち結婚しました)』が・・ななんと、無期限停止に?とい...
【 2012/04/12 】 まとめwoネタ速suru