ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スン☆(キム・スンスssi)主演ドラマ『美しいあなた』が始まりました♪

スン☆(キム・スンスssi)主演のドラマ『美しいあなた』が

13日からKBSWで、放送開始しました!!


<愛の始まりは結婚で、愛の終わりは離婚か...

 小学校の同窓の二人の主人公の偶然の出会いと結婚、

 親の反対による離婚。

 しかし変わらない二人の主人公の愛と痛みを通じて

 真実の愛の意味を探してみよう>(Daum)



初回は、スポーツクラブの社長ギジュン(スン☆)と同級生イニョン(イ・ボヨン)との再会や

それぞれの人物紹介など。

『百万本のバラ』では、スン☆と兄弟(血は繋がってないけど・・)だったイ・チャンフンssiも

またまた共演ね。

物語的には、まだあまり繋がってはいないけれども・・

これからの展開が気になります。


その他の出演者はこちらでどうぞ。


1話から、スン☆の珍しいシャワーシーンがあったわね!!

また、スン☆オンマ(パク・ウォンスク)とスン☆の追っかけフィジュ(オ・ジュウン)の

テンションが高く・・スン☆たちは、この2人に悩まされることは必至ね。。。


7年前のドラマですけど・・

スン☆は、今とあまり変わらないわ~ ナム・サンミさんは・・まだ子どもだわ^^


全159話。

毎週金曜日22:05~23;20 2話連続で放送されます。

最後まで・・観ることができるかな。。


オープニングの曲がとてもきれいで、

観ているだけで何かが込み上げてくるものがあり

いい感じです♪


KBSW HP


KBS HP



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

見ましたよ^^
若き日のスン☆ 楽しみにしていました。
ちょっとぽっちゃりでした~(笑)
でも手のぽっちゃりはいいわ~~^^
ストーリーは毎度の事ながら予想できますね。
テンションの高い二人が本当にかしましいし^^;登場人物それぞれが何かやってくれそうです。
ハラボジの登場も、チャンフンssiも・・・訳ありな感じ。
チョン・ギョウンssiも出ているのですね~チョアヨ^^
頑張って最後まで見ましょうね・・・見れるかな?
「君は僕の運命」は先週でリタイアしましたけどっ^^;
【 2012/04/17 】 編集
頑張りましょう!
4にゃんさん^^

『美しいあなた』ご覧になりましたね!
若き日のスン☆・・でも『百万本・・』よりは今っぽいですね^^
ホントに、ストーリー的には、予測できますが、
今回のスン☆オンマ役の方とスン☆・・合わない気がします(笑)
まだまだ「訳あり」な感じがたくさんあって、
これから頑張れる?材料がありそうですけど。。どうなるかしらね~。。
『君は僕の運命』リタイアしてしまったのですか~!!!!
それは超残念>< 共有したかったわ^^
【 2012/04/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL