ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

『ウギョル』の代替『グヨナム(その女作詞その男作曲)』。。

『ウギョル(私たち結婚しました)』の代わりに放送された

『グヨナム(その女作詞その男作曲)』。


男性ミュージシャンと女優が出会い、

それぞれ作曲と作詞を引き受けて

曲を作っていく形式のプログラムで

ユンゴン-パク·シネ、2PMジュノ- キム·ソウン、

パク·ジェボム-イ·シヨン、ジョン· パク- パク·ジニなどのゲストが出演。

"ウギョル"と別段変わらないコンセプトの斬新さが

やや劣るという評価がほとんどでした。


視聴率は・・

視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチによりますと。。。

全国基準3.3%を記録でした><


ちょっと残念な結果に終わりましたね。。



Daumより。。。


私もちょっとだけ覗いてみました。

ちょうどテレビがついたとき、

パク・ジェボムがイ・シヨンをおんぶしていたところで・・・

曲作りに「おんぶ」が必要なのかしら??と思ってしまいましたが、

途中からの視聴なので、よくわからず、

きっと必要なのだろう・・と、思いながら観ていました^^


ちょっと目を離した間に、パク・ジニカップルに代わっていました。。



番組は、ナレーションだけでスタジオMCなどがいないためか

やや淡々とした感じで進行された印象でした。

↑の記事には、『ウギョル』と別段変わらないコンセプト・・と書かれていますが、

私は、結構面白いコンセプトの番組だと思うんですよ。

だから、『ウギョル』に真似ることなく作ればいいと思いますけどね。

でも・・この時間帯には、来てほしくないです!!

早く戻ってきて~!!!


20120415guyonamu
(写真:Daum)



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤



【 2012/04/15 (Sun) 】 私たち結婚しました | TB(1) | CM(4)
何か始まる前の記事では視聴率が良い話しでしたが、やっぱりウギョルの方がいいんですね。mbcにはかなりメールがきてたみたいだけど・・早くイトゥク、ソラカップル見たいですよ~(T_T)
【 2012/04/15 】 編集
ほんとに。。。
mutanさん^^
『ウギョル』もよくなかったですが、
その半分になってしまいました。。
とても残念な視聴率ですね。
ホントに、早くイトゥク❤ソラカップルが見たいです!!
再開のときは、ど~んとでっかいイベントをしてほしいぐらいですね(笑)
【 2012/04/15 】 編集
遅くからすみません
いてもたってもいられなくてきました。ウギョル打ち切りが決定したみたいですね。なんかあまりのショックにコメント残さずにはいられませんでした。
【 2012/04/15 】 編集
本当ですか?
mutanさん^^

本当ですか?それは知りませんでした。。
あまりにも中途半端すぎませんか?
無責任すぎて、ちょっと信じられませんね。
【 2012/04/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめteみた.【『ウギョル』の代替『グヨナム(その女作詞その男作曲)』。。】
『ウギョル(私たち結婚しました)』の代わりに放送された『グヨナム(その女作詞その男作曲)』。男性ミュージシャンと女優が出会い、それぞれ作曲と作詞を引き受けて曲を作ってい...
【 2012/04/15 】 まとめwoネタ速suru