ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ビョンホンssiにホットな熱愛報道♪

久しぶりにイ・ビョンホンさまのホットな熱愛報道がでましたね。

お相手は、みんなの理想、イトゥクも理想のイ・ミンジョンさん。

ビッグなカップルで、ちょっとうれしいかな^^


先輩·後輩で恋人に...

" ハリウッドも認めたトップスターイ·ビョンホン(42)と

芸能界"대세(テセ=旬)"に浮上したイ·ミンジョン(30)が熱愛中である。

複数の芸能界関係者らによると、

イ·ビョンホンとイ·ミンジョンは、昨年末から良い感情を持って過ごしてきて

今年の初めに保守的な出会いを始めた。

二人は授賞式など映画界公式の席上で、自然に会って

映画界先後輩として良い関係を持ってくる恋人に発展した。

ある映画界関係者は

"イ·ビョンホンとイ·ミンジョンが、今年初めから本格的な出会いを持つようになった。

それぞれの映画やCF撮影などで忙しいうちにもときどきデートをしている"

としながら

"普通の始まる恋人たちのようにしばらくときめく気持ちで恋愛をしている。

ただし二人があまりにも有名なスターだから、デートの半径が広くはない"と述べた。

続いて

"イ·ビョンホンの妹イウニが結婚式を挙げる直前の今年の初めに

京畿道広州市の家イ·ミンジョンが招待して

母、弟と一緒に食事して家族に紹介をしたりした"としながら

"家族たちも二人の出会いを喜んでいる"と伝えた。

イ·ビョンホンとイ·ミンジョンは、各自のスケジュールで忙しい中、

"映画"という共通分母で自然な出会いを持った。

二人は2010年から各種映画授賞式に授賞者と受賞者として招待を受けて

挨拶を交わした映画界の集まりで話をしながら好感を育てた。

イ·ビョンホンは映画界の先輩で今まさにスクリーンに参入、

本格的な活動を始めたイ·ミンジョンに作品にの助言を惜しまなかったし、

陽気で明るい性格のイ·ミンジョンも海外撮影で忙しく寂しかったイ·ビョンホンの力に

なってくれたという裏話だ。

二人をよく知る側近は

"二人とも結婚適齢期だから出会いが用心深くならざるをえない。

このため、最側近のいくつかだけが二人の恋愛事実を知っている"

としながら

"二人のデート場所は主にイ·ビョンホンの家の近所に人の目を少しでも避けることができる"と説明した。

結婚適齢期のトップスターたちの出会いであるだけに結婚の関心も高いが、

周囲の人々は"まだ時期尚早だ"と言葉を惜しんだ。

もう一つの芸能界関係者は

"結婚への負担のために周囲の人々に言った方が容易でなかったこと"と言いながら

"控え目な出会いを始めた段階なのでまだ"結婚"の話をするには早い。

きれいな恋をしている普通の恋人として見てくれたら良いだろう"と述べた。

一方、春きれいな愛を交わしている二人は、

仕事と愛二匹のウサギを捕まえるために多忙な日々を過ごしている。

イ·ビョンホンは現在初めての史劇映画"朝鮮の王"を撮影中で、

イ·ミンジョンは、来る6月放送予定であるKBS2月火ドラマ"ビッグ"のヒロインにキャスティングされた。



Naverより。。


ということだそうです。

しばらくは、静観したいところですね。


byoneiga

ビョンホンssiの時代劇の映画も、ちょっと気になります!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤



【 2012/04/16 (Mon) 】 俳優 | TB(0) | CM(2)
驚きました・・・
ここなつさん~  こんばんは^^

「リュ・シウォン破局」の記事も驚きましたが、
こちらのビョンホンssiの熱愛報道もビックリです!?
でも~どうしてこちらの二人だったのかしら・・・??
それと~イ・ミジョンさんって、お歳が30歳なんですね~(@_@)
爽やかで若いですね~
こちらも驚きました・・・(笑)
【 2012/04/17 】 編集
ね~!
rabuさん^^こんばんは。

こちらの熱愛報道、ホントにちょっとびっくりでしたが、
案の定「事実無根」という言葉で、その後の展開がないですね。
rabuさんがおっしゃるように
どうしてこちらの二人だったのかしら・・・ねぇ^^
私も、イ・ミンジョンさんが30歳というのにもびっくりでした!
「事実無根」らしいですが、火のないところに・・なので、
もう少し様子をみていたいですね!
【 2012/04/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL