ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

カン・ジソプssi、『赤道の男』に電撃合流。

少しずつ、視聴率を上げて頑張っているテウンssi、ジュニョクssiのドラマ『赤道の男』に、

ジュニョクssiの仲間の検事役で、カン・ジソプssiが合流することになったそうです。



俳優カン·ジソブが『赤道の男』に電撃合流して劇の緊張感を一層高める予定。

17日KBS 2TV水木ドラマ『赤道の男』の製作社側は

"キム·イニョン作家の前作『太陽の女』で

強いカリスマの悪役演技を見せたカン·ジソブを

今回のドラマに電撃キャスティングした"と明らかにしました。

カン·ジソブは劇中、チャンイル(イ·ジュニョク)の正義感あふれる仲間検事

シンジュンホを引き受けました。


モムチャン検事で別名"チムスンコム(짐승검) "と呼ばれるシン・ジュンホは、

正義感に燃える性格で、どんな事でも恐ろしいほど押し通す性格のキャラクターで

『赤道の男』の中盤から登場して特有のカリスマあふれる演技を繰り広げる予定。

カン·ジソブは、 "キム·イニョン作家の作品にもう一度挑戦する機会を持つようになって

光栄で視聴者たちの期待を裏切らないように最善を尽くす"と伝えました。

チョコレート腹筋を誇示してナイスバディスターでも有名な彼は

今回のドラマも"チムスンコム"というニックネームらしく

筋肉質の体つきと美しい外観の検事の役割で

お茶の間女心を捕らえることが期待されます。



Naverより。。


『太陽の女』のときのカン・ジソプssiは、本当に凄みのある目つきで

役とはいえ、とても怖かったです(笑)

今回は、正義感に燃える、どんなことでも恐ろしいほど押し通す性格らしいので、

これまたは、恐ろしい役どころだと思います。。。

『神様、お願い」のときは、女性っぽい役だったのにねぇ^^


カン・ジソプssi電撃合流によって、『赤道・・』に、いい結果が出るといいですね。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤





【 2012/04/17 (Tue) 】 韓国ドラマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL