ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

『ウギョル(私たち結婚しました)』j廃止説のなかで・・

今週の放送もまたお休みの『ウギョル(私たち結婚しました)』

番組表では、『この女作詞、この男作曲』になっていました。

以前にPDが、ストが終わったら放送を開始する、廃止はない!という

ことばを信じています。

そんななか、こんな記事がありました。


『無限に挑戦』の記事も一緒にあるので・・その部分は、割愛いたします。あしからず><

ストライキの長期欠放するMBC週末芸能番組"私たち結婚しました(以下ウギョル)の

廃止説が簡単におさまりません。

残りの撮影分量を放送した'ウギョル'の代わりに"その女作詞、その男作曲"を代替編成したので

これを置いてプログラムを廃止という話が出てきたこと。


状況がこのようだから、番組の制作陣は最近出演陣とよく接触して

ひょっとしてあるかも知れない心的動揺を沈めるのに努めている。

"ウギョル"のギムジュンヒョンPDが出演者らと自主的に集まりを持つなど、

内部の団結を固めている。

キムPDは"イトゥク、ガンソラなどの心配が多く、

個人的に会って軽く叩いてくれた"とし、

"ストライキが終われば先に進める内容について話をした"と明らかにしました。

ギムジュンヒョンPDはウンジョンのパートナーであるイ·ジャンウと登山をする予定。

キムPDは

"山に登れば、虚心坦懐に多くの話をすることができる。

ウンジョンはとても忙しくて、まだ顔を見られなかった"と笑いました。



Naverより。。


ウギョルのHPの掲示板には、イトゥク❤ソラカップルの

200日のお祝いメッセージがたくさんありました。

みんな心配しています。。

PDは、ジャンウssiと登山も予定しているようだし、^^

少しでも「継続」が感じられれば・・いいかなと思います。



早く戻ってきてほしいですね。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


【 2012/04/18 (Wed) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(12)
見ました
この前のメールで廃止になったと書いてしまいましたがなんかアンチに翻弄されてたみたいで。私もこの記事を読んで少しながら安心しました。2ヶ月会っていないといっていたので二人が会えたのかなぁと思うと嬉しくて^^又、韓国では国会がmbcとkbsのストライキに関して動くらしく社長退陣と報道の自由について国会で取り上げてくれるらしいです。これがいい方向に向かって早くストが終わりトゥクは時間がないので撮影が再開して二人がたくさん会ってくれないかと願うばかりです。
【 2012/04/18 】 編集
本当ですね。
mutanさん^^

この記事からは、廃止ではないような感じですよね。
PDたちも、当然自分の番組について、気が気でないでしょう。
接触したことで、少しでも前進してくれるとうれしいですね。
本当にイトゥクには、時間がないので、切実に再開を望みます!
【 2012/04/19 】 編集
No title
始まりそうですよ〜

MBCが4日発表した6月の改編基本番組表によると 'ウギョル'は来る16日5時15分編成

撮影に入るようです。

楽しみですね。待ったかいがありました。(*^^*)
【 2012/06/05 】 編集
そうですね!!
ななさん^^

ようやく始まりますね~!
撮影も始まるようだし、
本当に、待った甲斐がありました。
また、イトゥク❤ソラは、ぎこちなくなってしまうかもしれませんが、
とても楽しみですね!!
【 2012/06/05 】 編集
No title
こんばんは〜早速今日撮影があったみたいですよ。
Mango sixでお茶したのかな?とにかくそこで撮影してたみたいです。
早く放送が見たいですね。
【 2012/06/07 】 編集
情報ありがとうございます!
ななさん^^

とてもステキな情報ありがとうございます!!
本当に早く放送されるとうれしいですね!!
【 2012/06/07 】 編集
No title
こんばんは〜

すみません訂正です。

マンゴーシックス本社です。 MBCウギョルイトゥクカンソラ撮影がマンゴーシックス並木店であったことは事実ではなかったと言ったことで確認しました。

でした。どうもすみませんでした。
予定されてたけど、キャンセルしたようです。
理由が気になる所ですが----
放送を待ちましょう。

お騒がせしました。
【 2012/06/07 】 編集
ぃぃぇ^^
ななさん^^

いつも詳しい情報ありがとうございます。
公式ファンカフェも、情報が、いろいろと交錯しているようですけど・・
ホントに、放送を待つしか・・ないのかしらね~><
また、ステキな情報、待ってま~す!!
【 2012/06/08 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/06/14 】 編集
鍵さん^^
超感激です。ありがとうございます。
記事にしても・・かまいませんよね!!
【 2012/06/14 】 編集
No title
本日の放送ニヤニヤしすぎで、キャ〜でした。
二人は新居であって、ちょっとよそよそしい雰囲気がありましたが♡嬉しそうな二人をみるとニタニタが止まりませんでした。

次週の予告です。
http://t.co/lV5uHWrS
【 2012/06/16 】 編集
Re: No title
ななさん^^
久しぶりの放送で、緊張しました^^
最初は、ぎこちない感じでしたね。
放送が復活して、とてもうれしいですね。
予告、ありがとうございます!
【 2012/06/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL