ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

イ・ジュンギ、シン・ミナの第一印象は。。。

イ·ジュンギssiが除隊後初の復帰作品に臨む心境を伝えました。

22日に放送されたMBC "セクションTV芸能通信'で

最近、国防の義務を果たして帰ってきたイ·ジュンギの誕生日パーティー現場が公開されました。

この日イ·ジュンギは、初めての復帰作MBC 'アランサトジョン"で

相手女優シン·ミナに会った所感を明らかにしました。

彼は

"初めてのミーティングの時、芸能人を見るような気分だったので、

一時間ずっと称賛だけしたが、シン·ミナさんが不便だといったよ"と

当時を回想しました。



Daumより。。。


<芸能人を見るような気分>って・・

きっとものすご~い芸能人オーラがあったのでしょうね~^^

何となく想像できる気がします。

イ・ジュンギssiが除隊後復帰するドラマを

『神医』でなく、これを選んだのだから、

どんな出来具合になるのか、注目したいです。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


【 2012/04/22 (Sun) 】 韓国ドラマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL