ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

【追記あり】今日の『世界まる見え!テレビ特捜部』に『ウギョル』が!

今朝、新聞を読んでいたら・・

今日の『世界まる見え!テレビ特捜部』(日本テレビ 夜8:00~)では、

韓国のさまざまなバラエティ番組が紹介されるということです。


新聞によりますと。。。


国民的お笑い番組からは、韓国ではどのようなねたが楽しまれているか紹介し、

<芸能人たちが一定期間を新婚夫婦として仮想の結婚生活を送る番組>も届ける。


と書かれていました。

これは、紛れもなく『ウギョル(私たち結婚しました)』のことね。

番組欄には  <㊙結末擬似結婚>と。。

いったいどのカップルが紹介されるのか、楽しみですよ!!

ヨンソがいいけど~^^この際、どなたでもいいです!!



また、KARA・少女時代がガチ農業生活・・

芸能人たちが農村で自給自足の生活を体験する番組や

トーク番組なども取り上げる  とあるので、

これは、『青春不敗』のことね。

今日のゲストは、Secret。

ハン・ソナちゃんが「1」に出演していたので、そのところが、聞けそうだわね。


トーク番組も、どの番組が取り上げられるのか・・

韓国のねた・・よりも、そっちに興味があるわ!!



日テレ HP

【追記】


観ましたよ~^^

『ウギョル』は、チョ・グォン❤ガインのアダムカップルでしたね。

バレンタインのチョコキスの場面や最後のお別れの場面など、

どれも、みんな、とっても懐かしかったわ~


他には『ギャグコンサート』や『強心臓』

『強心臓』は、司会がカン・ホドンssiになっていて・・ちょっと古い情報でした。。

キム・ヨナ選手の『キス&クライ』は、聞いたことはあったけど

映像で観るのは初めて。

出演者たちは、100日間でしっかりとスケートが滑れるようになり、

とても上手に滑っていて、びっくりでした。

『青春不敗』は、『鉄腕DASH村』に似てるという方もいましたけど・・

『青春・・』は、各アイドルグループから1名ずつ選出しているところが、

すでに別物だと、思いますけどね^^


似てる似てないというよりも、比べることなく、

それぞれ楽しめばいいと思いました!



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2012/04/23 (Mon) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL