ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

パク・ジェジョンssi、久々のブログ更新。。

毎日、覗いていたつもりでいたのですが・・

久しぶりにパク・ジェジョンssiのブログが更新されていました。

4月19日。。。もう5日も覗いていなかったことになるのかしら~^^

おかしいわね(笑)


でも、久しぶりに更新されたブログは、

またまた温かいものが伝わってきます。


新しい事務所に変わったことの心境や、

みなさんへの感謝やお誕生日のファンミのことなど

ジェジョンssiの気持ちが、そのまま書かれています。

前回も書きましたが、ジェジョンssiは、とても文章が上手で、

温かい気持ちが、しっかり伝わってきます。

新聞掲載をされるのも、わかる気がします。


是非、一度遊びに行ってみて下さいね~




パク・ジェジョン オフィシャルブログ


私も ジェジョンssiと同じで・・

6月から新たなことを始める予定です。

・・と、かなり大げさに書いていますけど、たいしたことではないです(笑)

でも、この歳になると、新たな世界に飛び込むことは、結構勇気がいることで・・^^


しかし、ジェジョンssiが言うように、

<あらゆることを再び始動するという気持ちで…

 もう一度、気持ちを引き締め・・・>

少しずつ行こうと思いました。




ジェジョンssiは、お誕生日6月24日に、ソウルでファンミーティングが開かれます。

詳しくはこちらをどうぞ!


現在KBSWで『君は僕の運命』が放送されているので、

また新たなファンが増えた・・かもしれないわね^^




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤





『君は僕の運命』でジェジョンssiと共演した少女時代のユナは、

『ラブレイン(愛の雨)』に出演中ですね~。

言わずと知れたことですけど・・


昨日は、またまた視聴率が下がってしまったそうです。。

視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチによりますと。。。

23日に放送された"愛の雨"(脚本オ·スヨン、演出ユン·ソクホ)は、

全国視聴率5.2%を記録。これは去る17日放送分(6.4%)より1.2%ポイント下落した数値。


同時間帯の

MBC '光と影'は21.7%,

SBS 'ファッション王”は9.8%でした。



20120424saranpi
(写真:Daum)

画像は、美しいですけど、ちょっと残念ね><




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤



【 2012/04/24 (Tue) 】 俳優 パク・ジェジョン | TB(0) | CM(2)
本当、ジェジョンさんは、文章が上手です。
それと、日本語訳をされている、管理人さんがジェジョンさんの気持ちを表現してくれるのも上手なんだと思います。
毎回心をうたれるメッセージですよね。
事務所も決まり、新たなスタート♪
いろいろなドラマに出て活躍してもらいたいです。
バースデーファンミ、めっちゃ嬉しいです。
自分へのご褒美で行ってきま~す。
【 2012/04/26 】 編集
ジェジョンssi。
うりぼうさん^^

ジェジョンssiの文章は、本当に心打たれることばが多くて、
温かい気持ちになりますよね。
事務所が変わるに当たって、いろいろとあったのだと思いますが、
心機一転、これからの活躍もお祈りしたいですね。
ファンミ、行かれるのですね~。
是非、楽しんでいらして下さいね!!
【 2012/04/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL