ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

『栄光のジェイン』視聴終了。。

KNTVで放送されていました『栄光のジェイン』の視聴が終了しました!


<2軍のプロ野球選手キム·ヨングァンとヒロインユンジェインが

 人生の逆境を乗り越えて成功する話を扱ったドラマ>(Daum)


出演は、2軍の野球選手、キム・ヨングァン選手にチョン・ジョンミョン、

ヒロインのジェインにパク・ミニョン、

そして、ヨングァンが所属する野球チームのオーナーの息子であり4番バッター、

ソ・イヌにイ・ジャンウ。


3人は、幼い頃に出会っていました。。。

3人が出会った日は、それぞれの道を歩かなければならない日でもありました。

そして、また3人は、同じ病院で出会うのでした。。


ヒロイン・ジェインは、元は会長の娘であったにもかかわらず、

ある事故を境に、施設に預けられ、孤児として生きなければならなくなりました。

苦境になっても、明るく元気で、決してブレることがなく、

まっすぐ前を向いて歩いているところが、とても好感が持てました。

パク・ミニョンさんも、とても可愛いわ~。

成均館スキャンダルでもよかったけれども、ここでもよかったです^^


ジャンウssiは、普段は、小生意気なくせに、

会長である父親の前では、萎縮してしまって何もできなくなってしまう役で

『ウギョル』のジャンウssiと被ることなく、とても好演していたと思います。


チョン・ジョンミョンssiも、『シンデレラオンニ』や『相棒』とは

まったく違うキャラクターで、スポーツマンらしく、くじけないキャラを

上手に演じていたと思います。



3人は、ジャンウssiの父の会社の入社試験を受けることに・・

後半は、その入社試験を軸に動いていきます。


そして、自分の「夢」に向かって生きていきますが・・

ヨングァンは、ある夢のために、野球選手に戻り、

ジェインも、看護婦に・・

そう、ジェインは、看護婦を目指していたんでした!!

後半の入社試験や会社のことに、気を取られ、ジェインが准看護婦だったことを

すっかり忘れていましたよ!


ちょっと「やられた」感があったけれども、少し違う「やられた」感かな(笑)


結構、楽しみにして観ていました!!

でも・・『根の深い木』の方が面白いです。。。


それでも・・

くじけないジェインから、勇気をもらい、

憎めないジャンウssiを応援し、

お茶目なキム・ヨングァン選手から、元気をもらうことができると思います^^


そして、「夢」を持ち続け、決して諦めずにいれば、

必ず叶う・・ということも・・教えてくれました。。。


あのジェインの最後の満面の笑みは、いったい(笑)・・^^




・・おわり・・







KNTV HP


KBS HP



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2012/04/25 (Wed) 】 視聴済みドラマ あ行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL