ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

『かぼちゃの花の純情』チン・テヒョン、デビュー前からパク・シウンのファンだった。。

KNTVで放送中の『かぼちゃの花の純情』に出演している

チン・テヒョンさんとパク・シウンさんが熱愛中だという記事がありましたが、

チン・テヒョンさんは、デビュー前からパク・シウンさんのファンだったそうですよ。

  


パク·シウン(32)との熱愛を認めたチン・テヒョン(31)は、

過去の発言が新たに注目を集めています。

2人は、昨年放映終了したSBS連続ドラマ『かぼちゃの花の純情』で

呼吸を合わせて、お互いに好感を感じた恋人に発展。

チン・テヒョンは、当時、製作陣とのインタビューで

「デビューするずっと前から私より一歳上のパク·シウン姉さんのファンだった"と

明らかにしていますた。


チン・テヒョンは「今回のドラマが人気をたくさん得て、

一緒に私たちもスターになろうと誓った」とし

「それで私シウン姉さんを"バクスタ"と呼んだら、

お姉さんは私に"チンスタ"と呼んだよ」と述べました。

続いて「必ずドラマが思ったように興行して、この愛称に名前負けしないでほしい」と述べ、

「今後も劇中、私が好きなサラ役のシウン姉さんと、

様々なエピソードを描いていく"と抱負を伝えました。


チン・テヒョンは

「私は毎朝、早朝に祈祷をするが、お姉さんも同じように早朝に祈っている共通点もあり、

早く親しくなった」と説明しました。



チン·テヒョンとパク·シウン、所属事務所側は

「ドラマ"かぼちゃの花の純情"をきっかけに縁を結ぶようになった二人が

恋人関係に発展した。きれいな愛を育て行っている」と伝えました。




Naverより。。


『かぼちゃ・・』面白いです!!

早朝祈祷ではないですが・・早朝一挙放送を録画して観ているので、

まだ今日で54話まで。。

私は52話まで視聴しましたが、ドラマではシウンさんがテヒョンさんのことが好きで、

お見合い話で、ひとり盛り上がってる・・というところですが、

実際には、テヒョンさんが、シウンさんのファンだったのね~^^

今日から、観る目が違ってくるわ!!(笑)





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2012/04/25 (Wed) 】 俳優 | TB(0) | CM(4)
私もかぼちゃ、見てます。
テヒョンさんが気になっていたら、なにげに出てるので、他のドラマも見てしまいました。
白い嘘
天使の誘惑
君は僕を好きになる

かぼちゃは、初めのころのテヒョンさんが良かったです。
後半は、話がくどくなっていてて、ちょっと見るには退屈になりました。
君は僕を好きになるは、かなりのチャラ男役なんですが、それが、結構はまり役のような気がします。

かぼちゃきっかけでサラ役の方と付き合うことになるなんて・・・。
でも、サラは、意地悪だけど、根はいい女性の役でしたもんね。
幸せになっていただきたいものです♪
【 2012/04/26 】 編集
チン・テヒョンssi
うりぼうさん^^

『かぼちゃ・・』ご覧になっていらっしゃるのですね。
最近、結構出られるようになりましたが、
古いところでは、ヒョンビンの『雪の女王』にも出演されていましたね。
『君は僕・・』は観ていませんが、チャラ男役は、似合ってるような気がします><

『かぼちゃ・・』はまだ54話までしか視聴していなく・・・
途中退屈になるなんて・・・少し残念ですが、
まずは、楽しみに観たいと思います。。
【 2012/04/26 】 編集
私も集中放送見ております。
そうそう。
だんだんドロドロ度がすごくなると
周りから聞いていたのですが
実父が良い人っぽくなってきているのが
救いかな?

まだ半分来ていないので(^_^;)
先は長いですが
ぼちぼちと!
【 2012/05/10 】 編集
確かに!
sayakaさん^^
集中放送、ご覧になっていらっしゃるのですね!!
確かに、実父が、いい人っぽくなってきていますね~(笑)
あの方、いつも役柄では、あまりいい感じではないですが、
今回は、実母に対して、盾を突くようになったのは、
観ていても、ちょっと気持ちがいいです。

先は長いですが、ほんとにぼちぼちと溜め込まずに
楽しみたいですね!
【 2012/05/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL