ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

カン・ソラ、百想芸術大賞、映画部門人気賞を受賞!!

昨日、ソウル芳夷洞オリンピック公園オリンピックホールで開かれた

「第48回百想芸術大賞」授賞式で

カン・ソラちゃんが、映画部門、人気女優賞を受賞しました!!

男性は、チャン・グンソクが受賞。


カン・ソラは映画『サニー』で幼いチュヌァ役を担って

映画の興行に一役をやり遂げて、忠武路(チュンムロ)の脚光を浴びる

期待の主に浮び上がりました。

昨年の「サニー」に引き続き、今年KBS2月火ドラマ『ドリームハイ2』に出演し

またMBC 『私たち結婚しました』ではスーパージュニア イトゥクと

仮想夫婦で出演することもしました。


受賞の舞台上、カンソラは、

「ファンの方々に深く感謝申し上げる」と語るとファンは

「カンソラ愛している」と絶賛。

ソラは、「良い賞をいただきありがとうございます。

もっと勉強し、学びたい」と受賞所感を伝えました。



Daumより。。。



そう・・ソラちゃんたちは、『ウギョル』に出演中なのよね~。

1ヶ月もお休みしてるので・・忘れてしまいそうよ。。

釜山の映画祭では、ソラちゃんとイトゥクは、受賞したときに

をするという2人だけの「約束」をしたけれども・・

今回は・・どうかしらね><



とにかく、人気賞、おめでとう!!



20120426sora





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2012/04/27 (Fri) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(6)
おめでとう
私もさっきソラちゃんの映像見ました。ドレスが超似合っていてうっとりしました。本当綺麗でした(>_<)そういえば、今日SJがジャカルタに飛びましたがイトゥクが持っていたリュクがソラちゃんの誕生日にあげたリュクとお揃いだったんですよ。今はウギョル撮影なくても二人が繋がっていて嬉しかったですよ(^O^)
【 2012/04/27 】 編集
そうなんですね~♪
mutanさん^^

ソラちゃん、本当におめでとう!!ですね^^
青いドレスもステキだし、スリットも、セクシーでした!
イトゥク、そうなんですね~。
何気ないことにことでも、そんな「つながり」がうれしいですね!
またレアの情報、楽しみにしています!ありがとうございました!!
【 2012/04/27 】 編集
カン・ソラちゃん
こんばんは^^

カン・ソラちゃん、今韓国で人気急上昇ですね~
青いドレスが似合う素敵な女性に変身され、これから
楽しみな女優さんです!
今日、ドラマ「ドクターチャンプ」を観終わりました~(笑)
カン・ソラちゃんが水泳の選手で出演されていましたが
まだダイエット前のふっくらされた姿で頑張っていましたよぉ~(笑)
カン・ソラちゃんはジンモさんが事務所を独立して、
はじめて育てた女優さんなんです・・・
注目されて良かったわぁ~(笑)
【 2012/05/02 】 編集
そうだったのね^^
rabuさん^^こんばんは。

カン・ソラちゃん、ホントに人気急上昇で、とてもうれしいです
『ドクターチャンプ』の時は、ホントにふっくらでしたし、
ちょっと幼さも残っていたと思います。
ソラちゃん=JMCompanyは、ジンモニムの事務所だったのですね~!
ホントに、大きく育ってよかったです!
ジンモニムは、なかなか見る目があると思います(笑)
これからも、大いに活躍してくれると思います!!
【 2012/05/02 】 編集
No title
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
【 2012/07/01 】 編集
Re: No title
株と資産さん^^
お遊びにいらしていただき、ありがとうございます。
また・・是非。。
【 2012/07/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL