ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

『赤道の男』を観ると、トイレに行けない??

『赤道の男』を見ると、トイレに行けない??

テウンssiの復讐劇が、怖くて??と思ったら・・・

休まず続く反転に、1秒たりとも目を離すことができずに、

トイレにも行くことが出来な~い!ということだそうです。



KBS 2TV水木ドラマ『赤道の男』(脚本キム·インヨン/演出キム·ヨンス ハン・サノ)は、

友人の裏切りに視覚障害者になってから奇跡的に視力を回復した男、キム・ソヌ(オム·テウン)の

すさまじい復讐劇を描き、

毎回、常に刺激的な反転で、視聴者に恐怖と戦慄を抱かせ、

4月26日放送の第12回でも

間違いなく手に汗握る緊張感を演出しました。


ドラマの内容は、ネタばれになるので、省略ね。


『赤道の男』は復讐劇に編集された人々の絡まった心理を細かく描写して

視聴者から好評を博しています、

また、やきもきする場面にふさわしい音楽と繊細な演出で

毎回映画並みのシーンを披露して戦慄を加え、

そこにオム·テウンイ·ジュニョク、イム·ジョンウン、イ·ボヨンなど

主演俳優たちの神がかりのような演技は、

『赤道の男』をしっかりとしたウェルメイドドラマにしています。


このような計画的緻密な復讐劇が、視聴者の心を捉え、

水も飲まず、トイレにも行かず状態で、

ドラマを「楽しませて」くれているそうです。




Daumより。。


昨日の『赤道の男』は

AGBニールセンメディアリサーチによりますと。。。、

15.2%の視聴率(全国基準)を記録して水木ドラマ1位の座を守りました。

これは25日放送分より0.2%ポイント上昇した数値で

もう一度自体最高視聴率を更新しました!!


同時間帯のSBSドラマ"屋上部屋の皇太子"は11.3%

MBC "ザ・キング2ハーツ"は、10.7%でした。


数字にも、表れているわね。


20120427sekidou
(写真:Daum)




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


私は・・・。
申し訳ないですけど…。
 テウン氏ではなく…。
 ジュニョク氏から、目が離せなくて、お手洗いへ行けないかも~?
【 2012/05/01 】 編集
かもね^^
KANAさん^^

チャライ兄さん、すっかり素晴らしい俳優さんになりましたね~。
ジュニョクssiから、目が離せませんか!
そうよね~!
私は、きっと2人ともだと思います(笑)
【 2012/05/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL