ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

チン・テヒョンssiにそっくりな方。。

先日、熱愛報道で話題になったチン・テヒョンssi。

『かぼちゃの花の純情』で、ほぼ毎日お会いしております。


昨日、日本のバラエティーを、ちょっとだけ観ていたら・・

テヒョンssiが出演しているのかと思うほどそっくりな方が出ていました!!

それは・・<井戸田潤!!>

安達祐実と結婚していたスピードワゴンの、井戸田潤さんです。

超そっくり!!だわ~^^


でも・・・・

井戸田潤を見て、チン・テヒョンssiにそっくり!!

と思うけど・・

チン・テヒョンssiを見て、井戸田潤にそっくり!

と思わないところが、ちょっと微妙だけど~

2人は、とてもよく似ていると思うのでした!!



idota
<井戸田潤>さん、髪型だけが似てるって!言わないでね^^







にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤





【 2012/04/29 (Sun) 】 俳優 | TB(0) | CM(2)
BSでこのドラマ見てました^^。
無事ゴールしましたが、なかなかストーリーが凄かったです(笑)。
【 2012/05/02 】 編集
そうだったのですね^^
kazumiさん^^こんばんは、お久しぶりです^^

BSで放送されていましたが、ご覧になっていらしたのですね~^^
無事にゴールされたのですね!
わ~なかなかとは・・ますます楽しみになってきましたよ!
ドロドロは必至ですものね!
【 2012/05/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL