ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

MBC芸能番組『ジュエリーハウス』♪

早々に、イトゥクが出演が決定したMBC芸能番組『ジュエリーハウス』の

ラインナップが確定したそうです。

ちょっと前から、チョン・ボソクssiなどが出演!と記事にはなっていましたけど、

どなたが出演するのか、関心を集めていました!



MBC芸能番組『ジュエリーハウス』は、

トークショーとバラエティー番組を組み合わせた異色の番組で、

お父さんのチョン·ボソクssiを中心に

ママがチョ・ウンスクさん・・『夏の香り』では、チャンミさんだったわね^^

チョン·ボソクの妹 ファン・イニョンさん

チョ・ウンスクの弟ウン·ジウォン・・『1泊2日』のあの方・・

ウン·ジウォンの友人イトゥク・・イトゥクです❤

チョン·ボソクの娘ユ·ソヨンさん・・元アフタースクールで『我が家の女たち』や『ドリームハイ2』ではソラちゃんの友達ね。

チョン·ボソクの息子オ・ジェム君の話をコント形式で取り上げます。

オ・ジェム君は、キムタックです!^^


また、コントやトークショーの間に歌手シン·ヘチョルと

子役俳優キム·スジョンが特別舞台を固定的にする予定で、

1回は、シスターのボラとダソムがゲストで出演する予定です。


放送関係者は

"ジュエリーハウス"は、インスタントバラエティーを標榜し、

台本もあるが、その場でアドリブで構成され、

特別な楽しさを抱かれること"としながら

"視聴者たちの事情をコントで構成して

楽しいながらも共感できるバラエティーを作る"と自信を見せました。

最終的なラインナップを確定した"ジュエリーハウス"は、

来月1日初録画に入りますが・・

まだ放送日は確定しておらず、

平日の午後11時台編成されると予想されています。




Naverより。。


ちょっと面白そうなバラエティーですけど・・

新しいバラエティーを作成するのだったら

『ウギョル』を先に放送してちょうだいよ!!と言いたいです^^

忙しいイトゥクが、また忙しくなってしまって・・

2人は、いったいいつ新婚旅行に行けるかしら~><

イトゥクは、早々にキャスティングされていましたけど・・

ウン・ジウォンの友達役というのも、なんだか微妙な役どころねぇ。。

こうなったら、イトゥクの妻役でソラちゃんが出演・・・無理かな~^^



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤



【 2012/04/30 (Mon) 】 韓国バラエティー | TB(1) | CM(2)
イトゥクさん…。
イトゥクさん…。
 メッチャ、働いてる…。
 いやっ。働かされてる~?
【 2012/05/01 】 編集
ほんとに。。
KANAさん^^

イトゥクさん、ホントに働いて、いやっ働かされていますよね~。
入隊直前なのに、レギュラーをたくさん入れて・・
体壊さないといいですけどね!
【 2012/05/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめteみた.【MBC芸能番組『ジュエリーハウス』♪】
早々に、イトゥクが出演が決定したMBC芸能番組『ジュエリーハウス』のラインナップが確定したそうです。ちょっと前から、チョン・ボソクssiなどが出演!と記事にはなっていましたけど...
【 2012/04/30 】 まとめwoネタ速suru