ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今日は…


今日は、新宿パークハイアットホテルに来ました。

フロントが41階にあるのですが、

今日はお天気が悪いので、

景色が全く見えません。

お天気がいいと、スカイツリーも見えるそうだけど

ちょっと残念でした。


誰か、韓流スターが泊まってかいかしらね^^
【 2012/05/03 (Thu) 】 携帯から | TB(0) | CM(2)
気をつけて
東京にいってるんですね。なんかニュースですごい雨と聞きましたがゴールデンウィーク気をつけて楽しんできて下さいね^^
【 2012/05/04 】 編集
戻ってきました!
mutanさん^^
お返事が遅くなってごめんなさいね。
夕べ、こちらに戻ってきました。
東京に住む娘と、私の実家が横浜なので、両親とも会ってきました^^
雨は、行くときにどしゃぶりでしたが、東京では思ったほどでなくて、よかったです。
おかげさまで、久しぶりに「家族団らん」をしてきました^^
GWも今日で終わり。楽しいことは、あっという間に終わってしまいますが、
残りの1日は、溜まった韓ドラを観ないと!ね。
【 2012/05/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL