ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スン☆(キム・スンスssi)、新ドラマ、撮影開始。。

スン☆(キム・スンスssi)が出演される新しいドラマ『それでもあなた』。

主演のシン・ウンギョンさんが、初めての撮影所感を伝えました。


シン・ウンギョンさんは、『それでもあなた』では、孤児であり、積極的な気質で、

一流大学に入学する聡明なチャ・スンヨン役を演じます。

チャ・スンヨンは、大学最高の秀才と呼ばれたナ・ハンジュン(キム・スンス)と結婚して

突然亡くなった姑の代わりをして市場通りで生鶏商売をしながら

幼い小姑を育てて義理の弟の結婚まで送って婚家に献身する長男の嫁。


しかし夫がミスで拘束危機に処するとすぐに夫を救うために偽装離婚に同意して

夫の裏切りで本当に離婚の女になってしまう。。。



この日は、

シン・ウンギョンは家事のため、デートが一度もできないが

ナ・ハンジュン(スン☆)と春の外出をする場面を撮影しました。

シン・ウンギョンは思いきって出てきた春の日のデートにも

家が心配で、そわそわする普通の主婦チャ・スンヨンの姿を表現して

役によく溶け込んだという評価を受けました。


撮影を終えたシン・ウンギョンは

「キャスティングが急になって、心の余裕がない」と言いながらも

「かえって力を抜いて撮影に臨んだら、配役とさらによく合うようだ。

幸せな気持ちでいつまでも記憶される作品を作るように

熱心に演技する」とドラマに臨む心を伝えました。



『それでもあなた』は避けられない事情で偽装離婚をしたおばさんチャ・スンヨンが

夫の心変わりで本当にバツイチになりながら

夫のライバルと偽装恋愛を広げる過程を描き、

これによって起きる家族の多様な姿を通じて<真の結婚と愛の条件>を知らせるものです。



シン・ウンギョン、キム・スンスの他にワン・ビンナ、ソン・ジェヒ、

パク・ジョンス、ユン・ムンシク、キム・ソンウンなどが出演して

来る21日午後7時20分初放送されます。



mydailyより。。



SBS『それでもあなた』は、

もうすぐ5月21日(月)午後7時20分から放送開始されるということですが、

スン☆が出演中のMBS『今日のように』は、25日で終了予定なので・・

(後続番組『君なしでは生きられない』が28日スタートだそうです)

1週間、被ってしまうわね。


次回作は、ちょっと悪いスン☆ですが、

『今日のように』では、若い彼女と・・

幸せそうなスン☆をお届けしますので・・ごらんになってね^^

ちょっとネタばれで、可笑しなスン☆ですけど。。。









にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤









【 2012/05/07 (Mon) 】 キム・スンス | TB(1) | CM(4)
ありがとうございます~
『それでもあなた』の話の筋がこれでだいたいわかりました。
ありがとうございます^^

タイトルの「あなた」というのは誰なのかが気になります


それと、素敵な動画も!
思わず本気にしてしまいそうなりました^^;;
いやあ、ほのぼの・・・^^
【 2012/05/08 】 編集
ほんとね!
miiさん^^

ホントに『それでもあなた』の「あなた」が気になりますね^^
悪いスン☆かしら?それとも。。
動画のスン☆、結婚式で泣いていて、若い新婦よりも緊張していましたね
思わず本気・・というのもわかる気がします^^
とてもかわいらしい?スン☆でした(笑)
【 2012/05/08 】 編集
お久しぶりです。
 GWも、あっと言う間でしたね。

スン☆は、のりに乗って、戻り更年期では、無いけれど
戻り 旬 みたいですね。
ファンとしては、嬉しい事、この上無いのですが、
中々、お会いできず、寂しいですね。
以前にも言いましたが、センイル ツアーだけが、
もっかの、お楽しみなのですが、有るのかなあ・・・
【 2012/05/12 】 編集
ホントに・・
charoさん^^お久しぶりです!

スン☆、本当にお忙しいですね~。
切れ目なく・・頑張っていらっしゃって、
うれしいことです。。
センイルツアー・・今のところ、何もお知らせがないのが、
少し心配ですね。
今月は10日も過ぎているのに、スケジュールもまだだし・・
FCも、スン☆同様、お忙しいのかしらね><
【 2012/05/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【スン☆(キム・スンスssi)、新ドラマ、撮影開始。。】
スン☆(キム・スンスssi)が出演される新しいドラマ『それでもあなた』。主演のシン・ウンギョンさんが、初めての撮影所感を伝えました。シン・ウンギョンさんは、『それでもあなた...
【 2012/05/08 】 まとめwoネタ速neo