ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

チョ・スンウssi、イ・ビョンフンPDのドラマに初出演。。

あのチョ・スンウssiが、ドラマに初出演することになりました。


スンウssiは、下半期放送予定のMBC史劇『馬医』に出演を確定しました。

『馬医』は"チャングムの誓い" "トンイ"を演出したイ·ビョンフンPDの新作で

獣医から王を治療する「御医」にまで上がった実在の人物ベクグァンヒョンの人生を

描くドラマ。

忠武路(映画)とミュージカル界を行き来して自分の地位を固めているチョ·スンウが

主人公にキャスティングされて、放送界内外で話題になっている状況です。


チョ·スンウの所属事務所側は8日、OSENとの通話で

"『馬医』に出演を確定した"として

"チョ·スンウが初のドラマ出演だと悩みが多かったですが、

作品がとても良くて、イ·ビョンフンPDを信じて出演を決めた。

普段チョ·スンウが出演を決める時、作品を最優先する"と述べました。

現在、ミュージカル"ドクトルジバゴ"の公演真っ最中のチョ·スンウは

来る7月ごろの作品に本格的に合流する予定。


所属事務所関係者は、

"今は"ドクトルジバゴ"に集中する考えだ。

公演が終わる6月以降の作品の準備に入る予定だ。

ドラマは初めてだから緊張をしているが、

また他の姿を見せることができるようだ。期待してくれ"

と付け加えました。


『馬医』は、現在月火ドラマで編成された状態であり、

『光と影』の後続で9月放送される予定です。


Naverより。


チョ・スンウssi、ドラマ初出演。とても期待したいですね。


そして、イ・ビョンフンPDは、この作品を最後に引退を考えているそうです。。


イ・ビョンフンPDは、知人らに

"一作品(『馬医』)だけして引退する"と

たびたび言っていたことが分かりました。

イPDと『トンイ』で呼吸を合わせたある関係者は

"当時、野外撮影が多く、現場で主·助演俳優たちの演技まで

いちいち指導をするために、体力的にとても大変た"とし、

"監督はいくら撮影が夜明け遅く終わっても、

シナリオリーディングを必ずした。

毎日午前2〜3時主演からセリフが一行もない端役までが一堂に集まって

1〜4時間程度のシナリオリーディングをした。

その時"ひとつだけ加えて引退するはずだ"と計画を明らかにした。

最近も"馬医"が最後になるとおっしゃった"と話しました。


ある放送関係者は

"PDが、"チャングムの誓い""イサン"トンイ"を撮影しながら頻繁な負傷を負ったが、

"トンイ"以来、約2年間の空白期を持ちながら体をだいぶ回復した"とし

""馬医"を介してもう一つのイ·ビョンフン史劇が誕生する。


'トンイ' 'サン'で一緒に呼吸を合わせたキム·イヨン作家が脚本を務め、

シノプシスがおもしろい。

関係者の期待を一身に受けている"と伝えました。


『馬医』は、朝鮮時代、獣医師が「御医」の身分まで上がる過程と人生の旅を描いたドラマ。

来る9月初放送されます。



Naverより。。


最後の1本だとすると、より一層力を入れて作ることでしょうね。

どんな作品になるのか、主演のスンウssiも、

すべてがとっても楽しみ!



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2012/05/08 (Tue) 】 韓国時代劇 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【チョ・スンウssi、イ・ビョンフンPDのドラマに初出演。。】
あのチョ・スンウssiが、ドラマに初出演することになりました。スンウssiは、下半期放送予定のMBC史劇『馬医』に出演を確定しました。『馬医』は
【 2012/05/08 】 まとめwoネタ速neo