ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今週の『ウギョル(私たち結婚しました)』は。。。

ようやく?今週12日(土)のMBCの番組表が発表されました。

それによりますと。。。

今週も『ウギョル(私たち結婚しました)』は、お休みで、

その時間は、『ショー!音楽中心』になっていました。

『音楽中心』の時間は、『ザ・キング 2 ハーツ』が・・・


こちらでお確かめ下さい^^



『ウギョル』が、お休みにしてからずいぶん経つと思ったら・・

ストを始めて、昨日で100日経ったそうです。

韓国では、カップルがお付き合いをして100日目に

バラを贈ったり、お祝いをしますけど・・



100日は、MBCでは、最長のストだそうで・

MBC労組は

「過去100日間キム·ジェチョル社長の無慈悲な弾圧と不道徳性について

政権とセヌリ党、保守言論が見せた沈黙と無関心は、

国民の議論の道がどのように詰まっているかを端的に示している"とし

"勝利ほかのストライキのピリオドはありません。

必ず勝利し、国民の中に帰る」と宣言しました。。。


記事には


<ストライキの最大の被害者は視聴者だ>と書かれていました。

まったくそのとおりだと思いますよ。

長い欠放は、ストライキを応援して支持した人々さえチャンネルを変えてしまい、

視聴率下落につながり、現在MBCは様々な芸能やドラマなどの視聴率が

減り苦戦を強いられている状態です。


しかし、労組側は、8日には汝矣島公園で、ストライキ100日文化祭を開き、

9日にはアナウンサーの組合員が、ソウル弘益大にあるクラブで、

『私たち100日になりました』という名前で、一日酒店をオープンしたということです。



Daumより。。


自分や家族のために、戦う気持ちはわからなくもないですが・・

こんなに拗れてしまって、解決はするのかしら?

『私たち100日になりました』なんて、シャレてないで

早く『私たち結婚しました』を放送してちょうだいよ!と言いたいです。^^




20120508
これは100日のロゴ?かしら・・痛々しい感じがしますけど。。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2012/05/09 (Wed) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(8)
お帰りなさい
遅くなりましたがおかえりなさい。充実したゴールデンウィークで良かったです^^韓国は本当記念日が好きですよね!こんなの作る暇があったらウギョルを再開して下さいとお願いしたいですね。なんかソラちゃんとトゥギのファンの書き込みを見るとみんな見たがってるのにどうしてその声は届かないんでしょう?後、ウギョル関連でもう一つ。ウギョルMCのコ・ヨンウクという人が逮捕されたみたいですよ。なんか未成年に暴行した容疑で・・・なんか韓国ってこういうの多いから悲しいですよね。
【 2012/05/10 】 編集
ただいま!
mutanさん^^
おかげさまで、楽しいGWを過ごしてきました^^

ホントに、1日酒店を開くとか、ストを楽しんでる感じすら受けてしまいますよね。
いい加減にしてほしいと思います。
視聴者あっての放送局だと思わないのかしらね。
私も、HPの書き込みを時々見ますが、みなさんの書き込みから
切実に観たい思いが伝わるのに・・と思います。

コ・ヨンウク。。昨日、写真を見て、びっくりしました!!
『ウギョル』では大人しくスタジオに座っているのに・・・
記事にしようかと思いましたが、「笑顔」がコンセプトのブログなので^^
容疑が容疑なので、書くのをやめました。
とても残念な事件だと思いました。
【 2012/05/10 】 編集
はじめまして
コメははじめましてですが、ずいぶんと前からブログを拝見しております。

ついさっき、友人からメールもらってびっくり!SS4で来日中のイトゥクが、どうも自身がカンソラに誕生日祝いとしてあげたバッグの色違いのお揃いを背負って、ファンの空港写真や町での遭遇写真に写っていると!!!私も友人のメールに添付されたものを見ましたが、どうも間違いなさそうなんです。

ウギョル不足の多少のビタミンになればと思い、勇気を出してコメしました。ウギョルネタNGの有名なイトゥクブログにも写真は出てるので、チェックしてみてください。
【 2012/05/13 】 編集
はじめまして!
もなっちさん^^はじめまして!
お遊びにいらしていただきまして、ありがとうございます!
そして、コメントもありがとうございます!!

来日中のイトゥク、カンソラちゃんとお揃いのバッグを背負って来たのですね~^^
以前に、SJがジャカルタに行った時も、イトゥクはお揃いのバッグで行ったと
コメントをいただいたことがありました。
「ウギョル」がお休み中でも、2人はそんなところで繋がっていて、とってもうれしいですよね。
空港での写真って、とても注目されますので、イトゥクの気持ちが伝わってくるような気がします。
ソラちゃんは、ニューヨークにひとり旅に行きましたが・・
お揃いのバッグで行っていたら・・いいですね!!!
【 2012/05/14 】 編集
始めまして2
早く二人が見たいのですが、まだまだストライキは続きそうですね…
イトゥクはリュック使ってましたね♡NYの写真ではソラちゃん使ってなかったけど、是非使って欲しいですね。
ウギョルのMCの方は捕まってしまったんですね…ハングル読めなくてわかりませんでした。トホホ
ウギョルの再開を!願う一人です。
これからも宜しくお願いいたします。
【 2012/05/16 】 編集
はじめまして!
ななさん^^はじめまして。
お遊びにいらしていただき、ありがとうございます。
コメント、2つもありがとうございます^^

イトゥク❤ソラカップル、早く続きが観たいですよね~。
ストライキは・・いつまで続くことやらです。
ソラちゃんは、NYでは、使っていないのですね。。ホント!是非使ってほしいわね。

ウギョルのMCの方ではなくて・・スタジオレギュラーの方が
捕まってしまいましたね。残念です。

私も、ウギョルの早期再開を願う一人です!
当然の再開を待ち続けましょう!!

ところで・・ヒョンビンですが・・
ヒョンビンが所属する海兵隊は21ヶ月で除隊なのだそうです。
なので・・ちょっと早いかもしれませんね。
イトゥクがどこに行かれるか・・ですね。
通常の芸能兵は2年なので、たいがいの方は2年で除隊されますね。

またお遊びにいらして下さいね。お待ちしています^^
【 2012/05/16 】 編集
ヒョンビンは海兵隊だったんですね。内容がキツそうだから短いのかしら?
イトゥクも早くすむといいけど---(まだ行ってもいませんがf^_^;)
anan読まれましたか?ウギョルの事も少し書いてあるそうで---
でも私は今日本屋へ行きましたが、なかったので明日探してきま〜す。
【 2012/05/18 】 編集
海兵隊
ななさん^^

ヒョンビンは、海兵隊でした^^21ヶ月で除隊だと書かれていました。
たいがいは2年間なので・・イトゥクがどこを希望するか・・ですね。

ananは、『ウギョル』大解剖なんですね~
面白そうですね!!
もうご覧になりましたか?
是非、読みたいですね。情報をお知らせ下さってありがとうございます。
【 2012/05/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL