ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

『私の娘コンニム』 始まりました!

SBSで韓国でも放送中の『私の娘コンニム』が、

KNTVでも始まりました。


<一滴の血も混ざらない母娘の物語を描いた

 胸がジーンとするドラマ>(Daum)


前にも書いたことがあったのですが・・もう一度復習、自分のためにも^^

出演は、コンニムに、チン・セヨン、コンニムの継母がチョ・ミンス、

他にチェ・ジニョクssi、イ・ジフンssi、ソン・ウンソも出演します。



その他の出演者


KNTVでは、すでに4話まで放送され、観てみました。


幼い頃に実母が亡くなり、継母とうまくいっていなかったコンニム(チン・セヨン)。

ついに家出を・・しかし父が自分を迎えに来る途中、交通事故で、亡くなってしまうのでした。。


一方、兄サンヒョク(チェ・ジニョクssi)と弟ジュニョク(ペク・ジョンミン)は

仲のいい兄弟。しかし兄弟は、実は血が繋がっていなかったことを知り・・

今まで父から差別を受けてきた兄は、家を出、兄を慕う弟は、兄を追いかけているところで

コンニムの父と同じ事故に遭ってしまうのでした。。


事故の原因は、チェギョン(ソン・ウンソ)。

チェギョンは、恐ろしさのあまり、その場を逃げ出してしまうのでした。。



4話は、まだここまで。

ちょっと「重い」スタートですが、

これから、この試練を乗り越え、前向きに生きていくのだと思います。


このドラマでいいのは、やっぱりチェ・ジニョクさんでしょう!!

今回は、「出生の秘密」を背負った役です。

『大丈夫、パパの娘だから』では、まっすぐで心優しい兄ですが、

ここでも、弟思いの役どころ。

自分を追ってきて、事故に遭ってしまった弟と

弟を可愛がる父に対する、申し訳ない気持ちが、

切なく痛く伝わってきます。



ジニョクssiのイメージは、寡黙な感じ。

chejinyoku

この感じが好きです^^

『ロマンスが必要』では、御曹司だったので、ちょっと違う一面が見られました。


これからは、『大丈夫・・』でも、毎日会えるし、『コンニム』も始まったので、

しばらくは楽しめるので、うれしいです❤


でも・・これ以上ドラマを観るのは、ちょっとたいへんだわ~><




KNTV HP


SBS HP



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/05/17 】 編集
鍵さん
鍵さん^^はじめまして。
チェ・ジニョクssi、とってもステキですよね~❤
『大丈夫、パパの娘だから』では、歌もご披露して下さって、さらにステキです!!
是非、ご覧になってみてはいかがかしら?
『私の娘コンニム』は、長いですが、完走できるか・・頑張りますので
お楽しみにしていてくださいね。
【 2012/05/18 】 編集
やっと…
観たかった、ジニョクさんの二つ目のドラマを、今BSで観ています♪
寡黙な感じもあり、笑ったり怒ったり、すねたり、と表情豊な彼で、ますます素敵ですね♪
土日が放送ないので、月曜が待ち遠しいです!!
【 2013/09/29 】 編集
良かった!
キムコさん^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!
ジニョクssiのドラマ、ようやくご覧になれて良かったですね!
このドラマ、私も毎日観たいと思いました!!
とてもステキなジニョクssiのいろんな姿が見られますので、
存分にお楽しみくださいね!
【 2013/10/01 】 編集
昨日から・・・
ここなつさん こんにちは
「私の娘 コンニム」視聴は終了したけど 又、見たくなるジニョクssiのドラマ
ソウル行ってきましたが晴れ、曇りで地方撮影所めぐり 山を歩いて
クタクタで帰国 しばらく自宅でまったりします。
2月のバースデイファンミまでお肌のお手入れしなくては・・・v-14
【 2013/10/02 】 編集
お疲れ様です
casperさん^^おはようございます。
『コンニム』視聴終了、お疲れ様でした。
ジニョクssi、とても好演されていましたね。

ソウル旅行、お帰りなさいませ。
今回は雨ではなくて・・曇りでしたのね。
地方撮影所めぐりだなんて、うらやましい限りです。
ご自宅で・・ゆっくり韓ドラ鑑賞をしながら、お休み下さいね。
【 2013/10/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【『私の娘コンニム』 始まりました!】
SBSで韓国でも放送中の『私の娘コンニム』が、KNTVでも始まりました。<一滴の血も混ざらない母娘の物語を描いた 胸がジーンとするドラマ>(Daum)前にも書いたことがあったのですが
【 2012/05/11 】 まとめwoネタ速neo