ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

チェ・ジニョクssi、スクリーンデビュー♪

私の中で、「旬」のチェ・ジニョクssi^^

デビュー6年目、映画に初挑戦! スクリーンデビューをするということです!!

その映画は・・・

『音痴クリニック』(キム·ジニョン監督、眺めのいい映画会社制作)

チェ·ジニョクはドンジュ(パク·ハソン)の高校時代の同級生であり、

重唱団ピアノ伴奏者ミンス役を引き受け、

魅力満点白馬に乗った王子にドンジュの片思いを受けることに。。

しかし、ドンジュ(パク·ハソン)の友人ボラ(イムジョンウム)と恋に落ちて

ドンジュの胸焼けを作るキャラクターだそうです。。


チェ·ジニョクはデビュー6年の間にテレビで注目され

最近SBS TV '私の娘コンニム"で純情男の魅力を披露し女性ファンの心を捕らえた!!


彼は

「初めて映画をすることになってときめきと期待感で大変ですが、

新たな挑戦だと思って最善を尽くす」とし、

「歌とピアノ演奏などをお見せ部分が多く、

トレーニングを受けて練習している。

多くの期待お願いします」と述べました。



チェ·ジニョクは現在、 『私の娘コンニム』が詰めの撮影をしており、

撮影終了に合わせて、 "音痴クリニック"に合流する予定。


『音痴クリニック』は、片思いしている人の心を得るために、

音痴から脱出する女性(パク・ハソン)と彼女をトレーニングする講師の話を

コミカルに解いた映画。

『清潭菩薩』『危険な挨拶』のキム·ジニョン監督の新作であり、

今年の下半期封切り予定です。





TVREPORTより。。


共演のパク・ハソンさんは、『ハイキック3』や『トンイ』に出演したわね^^

ちなみに・・キム・ジニョン監督の『清潭菩薩』には、イ・ジュニョクssiも出演されています❤


ジニョクssiは、『大丈夫・・』で歌をご披露されていましたけど、

とてもお上手です。

以前の記事で、Youtubeをアップしたのですが、今現在、観られなくなっていて、

残念です。。。

だいたい、声がステキだものね~❤

ピアノ演奏も、是非、見てみたいですよ!!

他の出演者は。。

というより主役はユン・サンヒョンssiです^^


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
(音痴クリニックより)
↑포치 해 주세요~❤

【 2012/05/11 (Fri) 】 俳優 チェ・ジニョク | TB(1) | CM(2)
こちらにも、お邪魔です。
「寂しい 母の日」の私です^^

ジニョクssiの様な、息子がいたら、良いですねぇ(笑)
我が家の息子達ときたら・・・(泣)

「美しい時代」で彼をマークしていたら、
みるみる、頭角を表して・・・競争激しい、韓国芸能界で、引く手あまたなんて、スゴイの一言!

丸で、ヘッドハンティングに成功した、社長の気分です。(ちょっと、大げさかな)?

映画デビュー、おめでとうございます。
【 2012/05/13 】 編集
社長!!
charoさん^^

あらあら・・寂しい母の日でしたのね。。
本当にジニョクssiのような息子がいたら・・うれしいですね♪

私も「美しい時代」で彼を知りました。
最近の活躍には、目を見張るものがありますよね~^^
ついに、映画デビュー!!
とってもうれしいですね!社長!!(笑)
【 2012/05/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【チェ・ジニョクssi、スクリーンデビュー♪】
私の中で、「旬」のチェ・ジニョクssi^^デビュー6年目、映画に初挑戦! スクリーンデビューをするということです!!その映画は・・・ 『音痴クリニック』(キム·ジニョン監督、...
【 2012/05/11 】 まとめwoネタ速neo