ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

『1泊2日』通常放送再開は、陸海空からの超大型プロジェクト♪

13日のKBS2 『1泊2日』は、ようやく通常の放送を再開します。


11日KBS側は報道資料を通じて

「13日と20日の2週間にわたって、

『特集1泊2日、自然探査プロジェクト』

放送される」と明らかにしました。

この日の放送で6週間ぶりに団結した1泊2日'メンバーたちは、

<イルカ114>というプロジェクトで、

韓国が誇る済州沖合で野生で生きているイルカに会いに行くということです。

特に<イルカ114>プロジェクトは、

車で済州海岸道路を走り、

水中撮影チームが済州島の海を探査することはもちろん、

空のヘリコプターまで動員するなど、

陸海空を網羅する大規模なプロジェクトで

イルカに会うまでの旅程と感動を視聴者たちに伝える予定です。


KBS2 'ハッピーサンデー1泊2日の放送は

5月13日午後5時10分に放送されます。



Naverより。


<イルカ114>とは??

韓国では、現在、済州海域には、国内で唯一、

絶滅危惧種のミナミハンドウイルカが114頭が生息しているそうですが、

全世界的に知られているミナミハンドウイルカの群れの中で最も小さい規模であり、

このままでは2050年20匹以下に減少し、絶滅の危機に直面しているということです。(記事元


その貴重な野生イルカに、1泊2日メンバーたちは、会いに行ったのですね~。

陸海空からの大型プロジェクト! これはすごいわ!

大きな感動が期待できそう・・かな^^





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


【 2012/05/12 (Sat) 】 韓国バラエティー | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【『1泊2日』通常放送再開は、陸海空からの超大型プロジェクト♪】
13日のKBS2 『1泊2日』は、ようやく通常の放送を再開します。11日KBS側は報道資料を通じて「13日と20日の2週間にわたって、『特集1泊2日、自然探査プロジェクト』が放送さ
【 2012/05/12 】 まとめwoネタ速neo