ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

イ・ジュニョクssiに入隊計画!?。。。

昨日、放送されたKBS2TV『演芸街中継』で

ドラマ『赤道の男』の撮影現場が公開されました。


そこで、オム・テウンssiとイ・ジュニョクssiは、

お互いの演技について、称賛をしました!!


<瞳孔演技>という新造語を誕生させる程、

爆発的な演技力を誇示したオム・テウンは

視覚障害者福祉センターに行ったことなどの準備過程を伝え、

引き続き、彼は

「イ・ジュニョクが現場にきて、感情が冷めないように準備をたくさんする。

哀れに見えたりおかしな感じもした」とほめました。

「ジュニョクは年齢が若くてハンサムだった」と話は続くオム・テウンは

「だが、今回のドラマを終えて軍隊に行かなければならない」と

冗談を言って笑いをかもし出しました。

これにイ・ジュニョクは・・

「年齢が幼いという話をしたが

私は反対にオム・テウンの年輪がうらやましい」と伝えました。


~記事元~
newsen
osen


同い年の役ですけど、実際には、2人の歳の差は、10歳。

若いジュニョクssiに、テウンssiがちょっと・・・妬いたようですが、

和気藹々とした雰囲気だったと記事には書かれていました。

また、同じく記事には、

<『赤道の男』が放映終了後、入隊する計画だ>とも書かれていました。


ついに >< ジュニョクssiにも、その時期が来てしまったのかしら。。。

ゆうべ、久しぶりにジュニョクssiがツィッターでつぶやいたのですが・・・

「ビートルズは、いつ聴いてもいいなぁ」とちょっと暢気な感じでしたけど。。



ドラマは、復讐劇ですけど、現場の2人は、楽しそうね。
20120512junyoku
(写真:Naver)





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤





【 2012/05/13 (Sun) 】 俳優 イ・ジュニョク | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【イ・ジュニョクssiに入隊計画!?。。。】
昨日、放送されたKBS2TV『演芸街中継』でドラマ『赤道の男』の撮影現場が公開されました。そこで、オム・テウンssiとイ・ジュニョクssiは、お互いの演技について、称賛をしました!!
【 2012/05/17 】 まとめwoネタ速neo