ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

CNBLUEチョン・ヨンファがMVに!

CNBLUEのチョン·ヨンファが肉体美を披露しました^^


チョン·ヨンファは自分がプロデュースした所属事務所の後輩

ジュニエルのデビュー曲"パボ" のミュージックビデオに

セクシーな男に変身して話題だそうです。


今日、19日午後ジュニエルのYouTube公式チャンネルを介して

公開された映像の中のチョン·ヨンファは

サングラスにノースリーブティーを着て、荒々しいイメージを演出。

特に美少年の顔と違って威厳のある腕の筋肉は、女性ファンの歓呼を催しました。


自分の腕の筋肉を" えんどう豆"と表現したチョン·ヨンファは

「最近のメンバーたちの動きに興味をつけて腕のエンドウ豆を一生懸命育てている。

近いうちに素敵な姿をお見せして上げるから多くの期待してほしい」と伝えました。

プロデュースと一緒にミュージックビデオにも直接出演した

チョン·ヨンファの応援を受けたジュニエルは来る22日

最初のミニアルバムタイトル曲 'パボ'音源を公開して活動に乗り出します。



mydailyより。。


そういえば・・CNBLUEのFCに入っているオバサンでした^^


ヨンファの運転する姿は、『ウギョル』を観ていた方ならば、

格別な思い入れがありますよね~。

ソヒョンと2人で免許を取りに行って・・

ソヒョンが先に合格して、ヨンファは後から、こっそり取って、

赤い車まで用意して、ソヒョンを助手席に乗せて、

銀行まで行って・・2人の口座を解約したんだったわね。。


そんな彼が、こんなに上手に運転できるようになったなんて、

母心からして、とってもうれしいです^^









にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2012/05/18 (Fri) 】 K-POP | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【CNBLUEチョン・ヨンファがMVに!】
CNBLUEのチョン·ヨンファが肉体美を披露しました^^チョン·ヨンファは自分がプロデュースした所属事務所の後輩ジュニエルのデビュー曲
【 2012/05/19 】 まとめwoネタ速neo