ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

少女時代ソヒョン、『1億クイズショー』で満点でMVP!

少女時代ソヒョン(21)が『1億クイズショー』で、

初めての満点者になったということです!!

さすがソヒョン、すごいわね~。


ソヒョンは18日放送されたSBS 『1億クイズショー(MCキム·ヨンマン)』に

ゲスト出演して落ち着いて問題を解いた結果、満点を記録して皆を驚かせました。



噂になった本の虫に模範生のイメージが強いソヒョンは

問題を把握し、詳細な説明を付け加えるなど、

レベルの高い常識実力を発揮。

簡単でない問題をじっくり解いていったソヒョンは、

最終ラウンドまで上がり、最後の問題で、

"卵の殻の色はどのように決まるか"という質問を受けました。

4,000万ウォンと、自動車がかかった問題で、ソヒョンは、

"人も黄色人種があり、白人がある。

黄色人種が牛乳を食べても白人を生み出すのはないじゃないか"と

1番"雌鶏の色に応じて"を正解として選び・・・

正解はソヒョンが選んだ1番だったし、

ソヒョンは、最初の満点者でMVPになりました。

MCキム·ヨンマンは、

"こんなことは初めてだ"と話して驚きました。


20120519sohyon
(写真:Naver)



Naverより。。


素晴らしいわ~!

本好きなソヒョンは、知識も豊富だったようね。

『1億のクイズショー』は

<生放送が行われる70分の間、全国民が携帯電話のメールで参加する

メールクイズショープログラム>(Daum)

だそうです。


日本ではまだ放送されていないようで、

ソヒョンの活躍が観られなくて・・残念です。。

生放送だったと聞くと、なおさらソヒョンのすごさがわかるわね。


SBS HP


『1億・・』はないかと、KNTVのHPを見ていたところ、

ちょっと気になる番組が・・

2012アイドルスターおはじき選手権

100名を超えるアイドルたちが繰り広げる超大型おはじき一本勝負!ですって!

すごいわ~^^

アイドルたちが一堂を介して「おはじき」をする姿は・・壮観かも~。。

ちなみに、放送は6/15(金)深0:20~深2:15です。

少女時代では、ティファニーとユリが出場するようです^^



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2012/05/19 (Sat) 】 韓国バラエティー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL